たまには嫁はんとポタリング ..... してまっか?
昨日に続いて天気予報が外れ
b0085526_15171136.jpg
(春の寒〜い)大通公園 ..... 25日から「さっぽろライラックまつり」(ライラックは札幌の木、別名:リラ、季語「リラ冷え」は北海道発祥)
b0085526_15243293.jpg
あまりに寒いので、だぁーれもいない?
b0085526_15261730.jpg
黄色い稲妻号と日英通商条約150年記念限定号は Brompton
b0085526_15275760.jpg
Brompton のある風景(ここでお弁当を食べました)
b0085526_15285198.jpg
Brompton のある風景 (背景を換えているのではなく実写です)

(とても寒い)初夏の昼下がり ..... 雪解け間近の春

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-15 15:31 | 自転車 | Comments(6)
Commented by at 2011-05-15 20:54 x
>>日英通商条約150年記念限定号
そんな名前とは知らず「青いお下がり号」とツイートしてしまいましたw
Commented by at 2011-05-15 22:17 x
>妻さん
いえ、適当に言ってしまいましたので、「青いお下がり号」でもいいのですが、「ブルー・おふる号」なんてどうでしょう?

おふる ..... どうしてるかなぁ?
Commented by HIRO at 2011-05-16 21:21 x
なんてオサレな絵なんだろう・・・素敵だ!
Commented by at 2011-05-17 09:12 x
> HIRO さん
お久しぶりです! いよいよ Bono くんが来ますよ。

自転車に興味のない人には、面白くない絵ですが .....
Commented by aki3man at 2011-05-17 17:22
なかなか暖かくなりませんね。
自転車用のジャージ類、ほとんど半袖短パンしか持ってなかったりして、この時期は辛いです(^^;;
ミニベロやフォールディングも気になりますが、クロモリのランドナーが欲しくて困っています。
GRDも欲しいしiPadも欲しいしホイルも欲しいしヘルメットも…あぁ〜辛い…
Commented by at 2011-05-17 18:13 x
> aki3man さん
お疲れーッス! お仕事、頑張ってますねェ。

今朝も寒かったですが日差しがあったので何とか ..... いま、帰るのに(寒そうなんで)悩んでいます。 嫁にサポート・カー出動を要請しようか?

欲しいモノなら負けませんぞッ!

「稼ぐに追いつく貧乏なし」といいますが、物欲が稼ぎを大きく勝っていて、コツコツ頑張っているようでは情けなくなってしまいます。

クロモリ ..... いい響きですッ!
<< Bono 来る! 朝練ッ! いよいよ始動 ...... >>