Bono 来る!
ひと頻り、我が家を探索 ..... ひとり遊び ..... 疲れた
b0085526_20271785.jpg
起きた
b0085526_20275051.jpg
やっぱり、眠い .....
b0085526_20281448.jpg
いま、寝てる。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-18 20:28 | 妻のあれこれ | Comments(12)
Commented by Linea oro at 2011-05-18 21:03 x
うわ~
ますます美男子におなりになったこと!

美しいものに囲まれての生活は素敵さ…

自転車もね☆
Commented by 事務局長 at 2011-05-18 21:11 x
お〜、お〜、お〜、キタァ〜〜〜〜〜!
Commented by amigo at 2011-05-18 21:32 x
きましたね~~~!
Commented by at 2011-05-18 22:09 x
> Linea oro さん
なんか、急にネコになってしまいましたが、家の中を転げ回っていて可愛いですよ。(写真なんか撮ってる場合じゃありません)

>事務局長さん
結果的にはラッキー! 電池が切れるまでは動き回っていて、切れると睡眠という充電状態です。

> amigo さん
お疲れッス! 明日から上京だけど、amigo さんも出張なんですか?
Commented by aki3man at 2011-05-18 23:03
あぁ...見ているだけでこっちが溶けてしまいそう...
Commented by at 2011-05-19 07:21 x
> aki3man さん
キャンプ、どうでしたぁ〜?

小っこいくせに(90mmのカーボン・ステムぐらい?)猫の特性を発揮して、見ているのが精一杯 ..... 写真を撮らなきゃッ!
Commented by Toshiyuki Asaba at 2011-05-19 09:17 x
かわいい〜!!目がとってもきれいなイケメンですね。これからもっとかわいくなりますよ、どんどん飼い主に似て…きますから(笑)Bonoに幸あれ。
Commented by at 2011-05-19 09:41 x
> Toshiyuki Asaba さん
おはよ〜ッス! これから東京です。

イケメンでしょ、飼い主にそっくりなのを選べたようです。
今年こそ、北海道を走りに来ないッ?
Commented by HIRO at 2011-05-19 17:55 x
やられたっ!

・・・ニンマリしてしまうぜぃ!!

夫様、やっぱコイツは・・・危険な生物だ♪
Commented by at 2011-05-19 23:28 x
> HIRO さん
危険だけど、可愛いよ! いま、東京にいます。
Commented by HIRO at 2011-05-20 18:49 x
夫様 おめでとうございます!!

もうBONOに会いに札幌へお帰りになりましたかな?

・・・そしたら・・・
誰に祝われるよか、幸せいっぱいにニンマリしちゃうだろうな♪
Commented by at 2011-05-20 20:53 x
> HIRO さん
ありがとーぉッ! お察しの通り、自宅です。
たった一晩で、わがもの顔ではしゃぎ廻っています。 やっぱり、初日は猫をかぶっていたようです。
<< 誕生日は東京 ..... たまには嫁はんとポタリング .... >>