チビのくせにヤンキーな乳幼児
b0085526_1121188.jpg
バンザイして寝てます
b0085526_11221563.jpg
ムーぅ .....
b0085526_11224036.jpg
まだ、チョッと眠いけど .....
b0085526_11232134.jpg
なに見てんだよぉー、 起きるぞ!

(夫) 【 写真は総て リコー GXR 】

P.S.
通勤用に買ったサドルを試しに真駒内公園へ行こう ..... SMP evolution はレーパンを穿いて乗るにはいいのだが普通には少し痛いので
b0085526_12132138.jpg
ISM ADAMO Road

P.P.S.
一回だけ調整をしてOK!
b0085526_17174554.jpg
ラジコン広場まで行ってしまい ..... じてつうサドルに決定!
b0085526_17193120.jpg
Bono は寝てる .....

P.P.P.S.
事務局長さんが来てくれました!
b0085526_1758999.jpg
新しいカメラで撮っていただきました。
[PR]
by noru_nao | 2011-05-22 11:24 | 妻のあれこれ | Comments(8)
Commented by Toshiyuki Asaba at 2011-05-22 11:55 x
おお〜似てきた…目つきとか。。きっとリッパな○○になりますゼ。
Commented by at 2011-05-22 12:12 x
> Toshiyuki Asaba さん
こんちわ〜ッス!
ジロでは S-Works が活躍しているけど、スペシャ乗ってるかい?

「リッパな○○」って何だろう?
Commented by Linea oro at 2011-05-22 14:12 x
Bono君は写真で拝見するたびに成長していますね~

アダモの座り心地どうですか?

歌手のアダモ、懐かしい☆
Commented by at 2011-05-22 16:46 x
> Linea oro さん
お疲れーッス!
毎日、大きく成長していますよ、動物の早さでは敵いませんね。

何でアダモなんでしょう?
真駒内公園まで行くつもりがラジコン広場まで行ってしまいました。
アンコが入っている割にはスマートなデザインで、SMP より更に血流を妨げない感じ、Thanksgiving 号のサドルに決定です!
Commented by 事務局長 at 2011-05-22 18:46 x
寝姿がたまりません!
Commented by at 2011-05-23 10:21 x
>事務局長さん
昨日は、あれから夜遅くまで寝てていて心配になりました。(病院へ連れて行こうと考えたくらい?)

夜中から起きだして、いたずらばっかりしているギャングです!
Commented by プラプラさとう at 2011-05-28 08:53 x
久々にコメントします。 2年前の冬モエレ沼公園ツアーにラレーで参加していました。
昨日17時すぎ、白石CRで遭遇し、目が合ったように思うのですが、たぶん上の写真の白いロードに乗ってらっしゃったと思います。
場所は栄通13で私はCRに降りようとしてました。
上着は着ず、ネクタイをシャツのポケットに入れてました。
話は変わり、先日のドニチカツアーの後、HECCに加入させて頂きました。お会いする機会が増えると思います。どうぞ、よろしくお願いします。
Commented by at 2011-05-28 18:42 x
>ブラブラさとうさん
お久しぶりでーッス! もう Pugsley 嫁に行っちゃたんですよ。

確かに走っていました ..... スミマセン、気づかなくって。
明日は、ご参加では?( KEN さんのブログで読んだような ..... )

今度、見かけたら声をかけてください!
<< すばしっこくって撮れないので、... 誕生日は東京 ..... >>