ワイナリー・サイクリング
今日は「札幌金8倶楽部」の走行会です。(10名参加)
Linea oro 部長と部員の祈りが通じて、晴れました!
b0085526_17564717.jpg
第二集合場所の「北広島 自転車の駅」(エルフィン・ロード)で、何を覗き込んでいるかというと .....
b0085526_17583568.jpg
Linea oro さんのお披露目 Look
b0085526_17595824.jpg
いいですねぇ ..... 僕も欲しい

途中なんの事件もなく、到着しました「マオイ・ワイナリー」(最後の上りで千切れそうになりましたが?)
b0085526_1814486.jpg
葡萄の実だそうです。 へぇー小っこい!
b0085526_1844782.jpg
早速、試飲会ですが、たくさんご用意くださって、ご馳走様でした!

おつまみまで ..... ブルー・チーズ、絶品でした。
b0085526_1885594.jpg

自転車といえども軽車両ですので、口を付けた程度の試飲会だったのですが ..... せっかくのご好意に応えるべく、リタイアを決意して(僕が代表して)いただいてしまいました。(ぴんから弟さん、サポート・カーをありがとうございます)
b0085526_18105724.jpg
食後の腹ごなしに丘から見下ろす絶景です。晴れた日には、石狩から苫小牧まで見えるという素晴らしいロケーション!

それじゃ、サイクリングを再開しま〜す。
b0085526_18124899.jpg
食事会場の「東千歳バーベキュー」へ到着しました。
b0085526_18133659.jpg
凄い雰囲気ですが、とても美味しい!
アスリートはノンアルコール・ビールで我慢(僕は、ビールを少々?)
b0085526_18153321.jpg
自走で帰る若人にエールを送って、自宅まで送っていただきました。

本当に申し訳ない! 感謝、感謝の一日でした。

素晴らしい仲間たちに乾杯〜ッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-29 18:18 | 自転車 | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2011-05-29 20:38 x
きょうはお疲れ様でした!

ワイナリーへの坂をアウトで登り切った脚力は流石ですね☆

とにかく、仲間で走るのは最高です!

チャンスがあれば・・・いえ、チャンスを創ってお付き合い宜しくお願いしま~す☆

Commented by at 2011-05-29 21:05 x
> Linea oro さん
どうも、お疲れさまでした!
いやぁー、楽しかったですね。 片道だけでしたが、皆さんと走るのは本当に最高です。

野暮用もあって毎回参加できるかどうかは分かりませんが、北海道の短い夏を精一杯楽しみたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by ぴんから弟 at 2011-05-29 22:31 x
どーもどーも、お疲れさまでした!
やっぱり楽しいですね、みんなで走るのは。
是非また(ご多忙でしょうが)やりましょう!
Commented by KEN at 2011-05-29 23:14 x
本日は、お疲れ様でした。
明日からシンガポールなので、1週間ワインの保管をお願いします。
持ち込み可能な店で、オフミで飲みましょうか。(笑)

それでは、香港お気をつけて!
Commented by ぴんから兄 at 2011-05-30 08:22 x
>ぴんから弟さん
どーもどーも、たいへんお世話になりました!
すっかり運転手をさせてしまい、申し訳ございません。

ゴホンゴホンいいながら走っていましたが、大丈夫でしたか?
お身体、ご自愛くださいね。

また、走りましょう! (岩見沢へ向けて走った)12号線が忘れられません)

暖かくなったら、..... 何処がいいでしょうか?
Commented by at 2011-05-30 08:24 x
> KEN さん
お疲れ様ーッス! 100km 以上走破されたようで ..... 凄い。

スピードが遅くて、物足りなかったのでは?
再来週ごろ、暖かくなっているといいですね。
Commented by aki3man at 2011-06-01 00:45
楽しそ・・・羨まし〜〜
で、Linea oroさんの自転車、カッコ良すぎですね。
Commented by at 2011-06-01 08:23 x
> aki3man さん
お久しぶりです! 降水予測80%をみなさんの念力で0%にしてしまいました。

カッコいいでしょうッ!
コンポがスーパー・レコードでホイールがハイペロンですから、軽く3桁ですね .....
<< 世界一お洒落な通勤自転車です すばしっこくって撮れないので、... >>