世界一お洒落な通勤自転車です
いろんなモノを鞄に詰めていきたいのだけど .....
b0085526_21213442.jpg
必要最低限を Brompton A Bag に入れて
b0085526_21231463.jpg
Thanksgiving 号に取り付ける

いいでしょッ!

前片輪というのはバランスが? ..... でも、これならスーツで通勤です。
b0085526_21284495.jpg
いかがでしょう、スマートにそしてカッコ良く!

某デザイン系大学のプロダクツ・デザインを手がける先生に、無理をいってご試作いただきました。

あぁ、素晴らしいッ!

商品化にはチョッと問題があって ..... しばらくお待ちください。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-05-30 21:37 | 自転車 | Comments(11)
Commented by amigo at 2011-05-30 22:37 x
お~~~ぉ?
乗り味を想像してたのですが、バランス大丈夫なんですかね?
Commented by at 2011-05-31 06:31 x
> amigo さん
乗ってる分には全く問題ありませんが、押し歩きすると自然に右にハンドルがきれてしまいます。
まぁ、当たり前なのですが、ハンドルを持っていれば .....

リュックを背負わずに荷物を運ぶというのは実に快適で、ロードの爽快感を楽しみながら通勤できます。
Commented by Linea oro at 2011-05-31 09:04 x
いや~カッコイイですね~!

見た目のバランス的には左サイドにもう一つあれば(笑)

右は書類等、左はチューブ、ポンプetc…

でも鞄、高価な匂いがします☆
Commented by at 2011-05-31 11:43 x
> Linea oro さん
ありがとうございます! チョッと洒落ていますよね。

鞄フェチが買える範囲内ですから ..... ロードのパーツの値段って、普通の人にとっては「バカみたい?」ですよッ!

冷静になって考えたら、こんなに軽いのに(ちゃっちいのに)こんなに高いの?
Commented by Toshiyuki Asaba at 2011-05-31 11:52 x
いいですねぇ。いっそ、おしゃれな泥よけ探してきてスポルティーフにしちゃうってのはどうですかぁ?でも、いいなぁ。
Commented by at 2011-05-31 13:02 x
> Toshiyuki Asaba さん
どーも、ご無沙汰です! スペシャ、乗ってますか?

Brompton でジテツウしていると、泥除けっていいなぁと思ったのですが、「晴れた日にしか乗らん」ので .....

これ用のシューズです。
http://www.diatechproducts.com/vittoria/1976classic-look.html

夏用のジャケットとジーンズが似合う長い脚を探しています。
Commented by at 2011-05-31 21:39 x
FaceBook で、オレンヂジュースの店長から「おー、配色が綺麗ですね。ブロBAGも素敵です」とコメントをいただきました。
みんな見てくれていますねぇ!
Commented by PPS(プラプラさとう) at 2011-06-01 09:32 x
すごい、浮いてるみたいですが、ワイヤーですか?どうなってるんでしょうか?おしゃれですね。
Commented by at 2011-06-01 10:20 x
>プラプラさとうさん
こんちゃッス! 確かに浮いていますよー ♪
簡単なプレートを作って、Brompton のフロント・キャリア・ブロックを固定しただけですので、鞄をセットするのも外すのもワン・タッチです。

カスタムのプロたちが注目してくれているようですので、シェルドレイクの仮説に従い面白い展開が期待できそうです。

こんなバカなことを、ジジイはいろいろ考えて .....
Commented by タクランケ at 2011-06-06 07:25 x
これはスマートでお洒落ですね!
普通はキャリアを付けてそこにバッグをセットして、となるわけですが(自分がまさにそれ)、これはお見事です。
タイトル通りのスーツが似合うバイクですね。
Commented by at 2011-06-06 08:45 x
>タクランケさん
ありがとうございます! 走ってますかーッ?

責任が重くなるにつれてスーツを着る機会が増え、宴会が続いて夜中に帰ることが多くなり、バイクになる時間が減った分だけ体重が増えて、身体の健康度は悪くなりますので ..... ご注意あれッ!
<< 桜のトンネルを通ってジテツウ ... ワイナリー・サイクリング >>