これ、何に使うと?
b0085526_22453014.jpg
スポーク・テンション・メーター ..... ローディーならモチロン!
b0085526_22471513.jpg
ホイールを自分で組もうと思っているので買ってしまいました。

あッ、ハブも着てます!

実は、前近代的なツールなので換算表が付いてきていますが .....
b0085526_2248362.jpg
Bono くんが、どうしても解析したいと?

小学校にも行っていないのに、さすが、我が家の天才ッ!
b0085526_22513164.jpg
お願いだから、何にでも入りたがらないで .....

(夫)

P.S.

いよいよ来週末です。 皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね。

AppleUserGroupMeeting in Sapporo 2011/Jul

日時:2011年7月2日(土)10:00~18:00
場所:株式会社 内田洋行 札幌ユビキタス協創広場(中央区大通東3)
[PR]
by noru_nao | 2011-06-20 22:53 | 自転車 | Comments(10)
Commented by ぴんから弟 at 2011-06-20 23:07 x
あはは、ついにテンションメーターですか!さすがに僕も持ってませんw
とどまるところを知らぬ好奇心に脱帽です。
Commented by ぴんから兄 at 2011-06-21 07:59 x
>ぴんから弟さん

あはははッ、ついに ..... 病、膏肓に入ってしまいました。

いま、困っているのはスポークの長さです。
6本組で行こうと考えているのですが、交差部分の微妙な調整とオチョコ組みする場合にどれぐらい長くしたらいいのか?

悩みを楽しんでいます!
Commented by easy at 2011-06-21 13:37 x
いや~解析しているの、かわいすぎる~。
頭、なでなでしたいです~。
Commented by at 2011-06-21 14:43 x
>easy さん
ありがとうございます! 頑張って、走ってらっしゃいますねェ。

電動アルテ、発表になりました!

先行予約で 90,604円(メーカー希望122,438円)とか ..... デュラの半額以下、予想よりかなり安い値付けでした。
Commented by HIRO at 2011-06-21 18:33 x
あははは・・・♪

子供に襖を破られ、その穴がドンドン広がり・・・隣へ上へと広がる様を喜ぶ後輩を思い出しました。

・・・・人間よかカワエエー!!
Commented by Linea oro at 2011-06-22 06:36 x
ぼの君とこの前近代的なキカイの共演がテーマなのですね。
それにしても、ぼの君、見るたびに成長してます!

7月2日は櫻だからLEGONジャージがお似合いかな(笑)
Commented by at 2011-06-22 08:21 x
> HIRO さん
お久しぶりです!

可愛いのですが、限度を知らないので ..... 本当にやんちゃです。
本人は痛くないように噛んでるつもりが、ときどき、痛いッ!
Commented by at 2011-06-22 08:25 x
> Linea oro さん
いつもお世話になっております!

実を言うと ..... 「手組み」にチョッとビビッています。 落ち着いて取り掛かれないので、ただウロウロと。

7月2日は普段着でどうぞッ!

P.S.
支笏湖キャンプ・サイクリング、真面目に企画しましょう!
Commented by Toshiyuki Asaba at 2011-06-24 16:43 x
興味深く拝見しだしましたが、Bonoがかわいすぎて、どうでもよくなっちゃいました。
Commented by at 2011-06-25 00:02 x
> Toshiyuki Asaba さん
どーも、ご無沙汰してます! 会いたいですね。

Bono くん、ギャングでブラック ..... どうしようもない悪ガキです。
今も、PC 机の上で寝ています。 可愛いですねェ
<< な〜にも、したくない ....... 【緊急】イベントのお知らせ! >>