ツールだッ!
アップル・ユーザ・グループ・ミーティング(Apple User Group Meeting in Sapporo)は無事終了しました。電塾コーナーへもたくさんのお客様が来てくれて、サン・キューです。

LEGON 札幌金8倶楽部のみなさん、ありがとうございました!(天気がよいのに、走れなくってゴメンね)

そして、昨日からツール・ド・フランス 2011が開幕!
b0085526_8534680.jpg
登りスプリントの第1ステージは、ゴール寸前でカンチェラーラが飛び出すも、果敢に仕掛けたフィリップ・ジルベール(オメガファーマ・ロット)が圧勝。初のステージ優勝とマイヨジョーヌを獲得しました。
b0085526_91863.jpg
ゴール5キロ手前の大落車では、コンタドールもアンディ・シュレックも巻き込まれ、..... (事故の発端となった)あの黄色の観客は眠れなかっただろうな?

逃げていた3人が集団に吸収される直前、握手を交わしてお互いの健闘を讃え合ったシーンにホロッときた ..... アシスト役の宿命なのだが「男はつらいよ」ね。


さぁー、いよいよ夏ッ!

今日は嫁とサイクリングの予定 ..... 晴れてください。

札幌金8倶楽部のサイクリング・キャンプは 23日・24日に決定!(たくさん参加してね)

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-07-03 09:05 | 自転車 | Comments(2)
Commented by Linea oro at 2011-07-03 16:13 x
妻様とのサイクリングはいかがでしたか?
なんとか天気ももったようで良かった良かった!

きょうは我が家も滝野で家族ポタでした。
息子の補助輪が外れましたので、楽しみです☆
Commented by at 2011-07-03 19:55 x
> Linea oro さん
お疲れーッス!

昨日は、お忙しいにもかかわらず、ありがとうございました。
(ジュニア、暇そうでしたね)

お昼を境に、豊平側CRを南北へ2度繰り出しましたが、「おしりが痛〜いッ」 ..... やはり、普段から乗っていないとダメみたいです。
居間にローラーをセットして、慣れるまで頑張るようです。

サイクリング・キャップ、楽しみですね!
<< カメラに入っていたモノ 201... あきらかに、恣意的 過ぎる! >>