確かに切れないぞッ!
知り合いの自転車屋さんに行ったら、「鍵をなくしたから、切るしかないんですよ」と、バカでかいクリッパーを持ち出して .....
b0085526_12311556.jpg
「切れてな~いッ?」、カミソリのコマーシャルではありません。

へぇー、本当に切れないんだ .....

僕も Thanksgiving 号で愛用している Knog の Party Frank
b0085526_12335221.jpg
それにしても、彼は困った .....

「だって、切れなかったら、乗れないッ」

確かに?

(夫)

P.S.
カメラがなくって携帯で撮ったんだけど、パン・フォーカスなら充分じゃん!
[PR]
by noru_nao | 2011-07-12 12:37 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 店員A at 2011-07-12 15:07 x
どこかで見たような床ですね。お役に立ちませんで申しわけございませんでした、、。で、、どうなったのでしょうか?やっぱりグラインダーとか、のこぎりとかで繊維を切るって形なんでしょうか?
Commented by at 2011-07-12 21:57 x
> A さん
えへへへへへぇ〜、僕が行く時にいないんだものぉ!
僕もトライしたのですが、中の柔らかいのが本当に切れないんです。

あのバカでかいクリッパーでバチンとやるとは ..... ビックリしました。
でも、広告に偽り無しで良い商品ですね。

途中で帰ってしまいましたが、あの後、どうなったのでしょう?
Commented by ぴんから弟 at 2011-07-12 23:36 x
僕もお店で見て「お!」と思ったんですが、ロードにはデカ過ぎますねえ。小さくておしゃれで丈夫なヤツを探してます。
Commented by ぴんから兄 at 2011-07-13 09:05 x
>ぴんから弟さん
ジテツウにはいいんですが、ロードには何も付けたくないですもんね。
(華奢でいいから1個ぐらい持って歩かないと ..... )
Commented by おかず汁粉 at 2011-07-14 06:56 x
ご無沙汰しています。これ気になっていたんですよね~
カラフルだし、乗車している時には2本ぐらい首にかけてもたすきがけにしてもいいのかなと。
しかもナカナカ切れないとは・・・昔流行った実験系CMを思い出しました。
Commented by at 2011-07-14 08:44 x
>おかず汁粉さん
ご無沙汰しております! オホーツクは終わったんですね?

鍵は持ち合わせないんですが、通勤用にこれを買いました。(一度も使っておりませんが)

どんなことがあっても、ロードは身体から放さないと決めているんですが ..... イザとなると、いろんな人にご迷惑をおかけしています。
Commented by たちー at 2011-07-26 19:23 x
私が以前使っていたワイヤ状のヤツは、普通のニッパーでチマチマ切ってなんとか切断出来ました。
Commented by at 2011-07-27 00:03 x
>たちーさん
いらっしゃいませ〜ッ!
外出先でやってたら ..... 通報されますね?
<< Adobe Creative ... 本居宣長である >>