Adobe Creative Suite 5.5 Design Premium
アップグレード価格で134,400円 ..... だそうである。

64bit 完全対応、何か凄いことができるらしい?
写真本来の画像処理とは関係のない機能がいろいろ付いているのだが ..... 僕にとっては「猫に小判」な気がしてならない。

まぁ、ヴァージョン・アップしておこう!

Adobe のサイトで買おうとしたら ..... なんかダメなので
b0085526_21501665.jpg
ヨドバシで買った。

「お客様、本日より1割引です」、ヤッター!

ポイントが付いた、おまけにサイクリング・ボトルをもらった。

お店の方がいいッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-07-15 21:52 | 写真 | Comments(2)
Commented by aki3man at 2011-07-17 18:09
ちと高すぎて手が出ません…と言うか、半分以上は使わないですし(^^;;
取りあえずPSとだけは心中覚悟です。
Commented by at 2011-07-17 18:33 x
> aki3man さん
ホント、高すぎますよね。
Photoshop は、まぁ使うのですが、Illustrator はデータのやり取りに使うだけで ..... 非常にもったいないです。

ドキュメント作成に Word は使いたくない!
(生意気にも)ビジネス・ドキュメントといえども美しくありたいので、InDesign が必要です。Aldus PageMaker を Version 1.0 から使ってたので ..... 640×480 の PC-9801に Windows 2.11というプラットフォームのバカげた世界?

結局、この3つを別々に買うよりチョッと安いのです。
<< 豊平川下り、中止! 確かに切れないぞッ! >>