久しぶりに Bono .....
昨日の川下りに続いて、今日のサイクリングも中止ッ!

午後からいい天気なので ..... Bono くんをモエレ沼へ連れて行く
b0085526_2091195.jpg
鳶を狙っているんでか?(無謀だと思いますが)
b0085526_20101841.jpg
全く物怖じしないで、のっし、のっしと歩きます。

「あらッ、ネコが散歩している」
「あのネコ、綺麗ッ、可愛い ..... 」
「ネコみたいだねぇ」(犬に見えました?)
b0085526_20133290.jpg
まだ4ヶ月のくせして .....
b0085526_20143345.jpg
態度がでかいぞッ!

(夫)

P.S.
かわいい Bono は「ぼのぐら Bonograph」をご覧下さい。
[PR]
by noru_nao | 2011-07-18 20:17 | 猫のこと | Comments(16)
Commented by 事務局長 at 2011-07-18 20:52 x
なんかずいぶんと迫力がでてきましたねぇ!!
Commented by Linea oro at 2011-07-18 20:58 x
ホントに堂々としたお散歩ですねぇ!

どんどん成長しているようです。

今日はお疲れ様でした!

夕方、良くなった天気に誘われてエルフィンに出掛けましたが、やっぱりパンクで終わりでした。トホホ…(涙)
Commented by at 2011-07-18 22:08 x
>事務局長さん
ねぇッ、ヘンな奴ですが可愛いです。
歩き疲れたせいか、ぐっすり寝ていて、悪戯しても起きません。
Commented by at 2011-07-18 22:12 x
> Linea oro さん
お疲れさまでした〜って、何ですってぇ?

やはり、今日は中止で正解だったのですね。
もし、あのまま走っていて ..... 考えないことにします。

3人が3人ともパンクなんて、絶対にあり得ません!
この確率は、凄いことでしょう?
Commented by KEN at 2011-07-18 22:31 x
お疲れさまでした!
三人ともパンク!なでしこジャパンの決勝並か(笑)

サイクル中村の後、時間を潰して豊平CRを北上しました。モエレまで行こうかと思ったのですが、途中で江別方面へ右折してしまいました。そのまま行っていれば、bonoに会えたかも知れませんね。
Commented by at 2011-07-19 00:21 x
あはは、狙ってましたねぇ、トンビw
身の程知らずにもホドがありますねぇ。
こないだは威嚇してきたカラスにも言い返してましたからね、ぼの。

それにしても、3人もパンク!!! ミカワさん、ご無事でしたかw?
Commented by at 2011-07-19 08:19 x
> KEN さん
「なでしこジャパンの決勝並み」っていうことは、めったに無い!(二度と無い?)ということですね。(笑)

KEN さんと僕まではフツーかな?と思いましたけど、Linea oro さんもとなると怪奇現象ですね。

旭川行き、気を付けて行ってきてください!
Commented by at 2011-07-19 08:21 x
>妻さん
犬並みに一生懸命歩くのにはビックリ、やはりチョッと変わった子です。
Commented by ミカワ at 2011-07-19 11:11 x
お疲れ様です!3人ともパンクなんて、なかなか珍しい事ですよね。

ちなみに私は午後から嫁さんと長沼へ行きましたけど、無事でした^^

>「ネコみたいだねぇ」
笑いました。。どこから見たってネコちゃんですよねぇ!
なんかBonoくん、気位が高いというか上品になってきましたね。
Commented by at 2011-07-19 11:27 x
>ミカワさん
どーも、昨日はたいへん失礼しました!

ご無事でなにより ..... 呪いは千歳まで届かなかったようですね。
でも、本当に不思議でたまりません?(前日までの予報を覆し、いきなり夜中から雨に変わったのですから)

お父さんが子供に言っていたのですが、ネコが散歩するわけないという先入観なのでしょうね。(嫁は「散歩するネコ」に育てると頑張っています)

今週末の月形、楽しみですッ!(いろんな話で盛り上がりましょう)
Commented by ぴんから at 2011-07-19 12:01 x
僕が大学時代に買っていた黒猫の達也君もリードで散歩してました。
車が横を通ると肩に飛び乗りましたけど。最重量期8kgまでなってて、それがドスッと飛び乗るので身構えてないと大変でしたw
よく「狸ですか?」って聞かれましたけど。
Commented by at 2011-07-19 12:11 x
>逆廻りのマグロさん
おめでとうございます!
長い間の釧路勤務、ご苦労様です!
..... これからは札幌を舞台にご活躍で。
Commented by ぴんから兄 at 2011-07-19 12:14 x
>ぴんから弟さん
「肩に飛び乗りました」って、やたらカッコよくないですか。

僕もしてみたいなぁ ..... ラグドールは 10kg ぐらいにもなるそうで、チョッと怖いですけど?
Commented by 逆廻りのマグロ at 2011-07-19 14:06 x
>夫様へ
レス有難うございます、今現在北見にて雹災害応援で3週目ですが、多分今月いっぱいかかるのかな?
Commented by ぴんから at 2011-07-19 17:11 x
すみません、買ってではなく飼ってですねw

ラグドール10kgですか!無理です!(笑)

8kgでも後ろから見たらライオンみたいでしたよ。
後ろから音も無く飛び乗る姿は自慢の息子でした。周りの人はかなーり驚いたものです。
Commented by ぴんから兄 at 2011-07-19 17:27 x
>ぴんからさん
あらッ、いつの間に「ぴんから」さんに?
じゃぁ、僕は「キリマデ」といきましょう!

ハリーポッターのフクロウみたいに(肩に飛び乗ったのは見たことないけど?)カッコいいのではないでしょうか。

ただ、Bono くんは抱かれるのがイヤみたいなので ..... 夢です。
<< Cycling & Camping 豊平川下り、中止! >>