またいつか、あの夏へ ・・・ 。
b0085526_22495962.jpg
10年目のフォーク・ジャンボリーへ .....
b0085526_22504992.jpg
例年のように、ぴんから弟さんと自転車でッ!
b0085526_2251332.jpg
岩見沢を目指し、国道12号線を走ります。
b0085526_22525522.jpg
道路が荒れていますねぇ ..... 今日の札幌は花曇りでそれほど暑くありません。 ときおり、涼しい風が心地良い、北海道の夏です。
b0085526_22552837.jpg
ゴール間近で、ニヤついています。

例年の倍以上、主催者発表で1万人 ..... 来年、Final 2 をしたら?

南こうせつ、伊勢正三、山本潤子、松山千春 ..... あいかわらず美しい声で上手な山本潤子、自らのバンドで別格さを強調する松山千春、千春のおしゃべりが長くなりかけたところで会場を後にしました。

歌もいいけど、 .....

やっぱり、 自転車が最高さッ !

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-07-31 23:06 | 自転車 | Comments(8)
Commented by ぴんから弟 at 2011-07-31 23:54 x
どーもどーも、お疲れさまでした。
付いて行けずすみませんでした(泣)

来年からはもう無いんだなあ。

あとで写真ちょうだいね(妻様)
Commented by Linea oro at 2011-08-01 01:39 x
帰宅後、一日を振り返ると、きょうも皆さまにたくさん助けていただきました。

ご配慮ありがとうございました!


山本潤子さんのスカイ・レストランが聴けて当時にタイムスリップできましたー☆
Commented by ぴんから兄 at 2011-08-01 08:37 x
>ぴんから弟さん
前日の143kmでお疲れのところをお付き合いくださり、ありがとうございます!

やはり、鉄人も歳には勝てぬと? ..... とても辛そうでしたよ。

最後となると、寂しいですね。 また何か別のイベントを見つけましょう!

P.S.
写真、 ..... ちょっと待ってね。(嫁からはいつもすぐに貰うんですが、だらしないのは僕です。スミマセン!)
Commented by at 2011-08-01 08:40 x
> Linea oro さん
ステッキ代わりのパター、とってもオシャレでした!
ご不自由な中、お付き合いいただいて、ありがとうございました。

腫れがとれたら、また皆で走りましょうッ!
Commented by ぴんから弟 at 2011-08-01 11:29 x
えと、中心部分のポニョを何とかせねばヤバいです。
あんなにつらいのは久しぶりでした。

ああ、急ぎませんから大丈夫ですよ。
Commented by ミカワ at 2011-08-02 00:18 x
お疲れ様でしたー!お揃いのビーチジャージカッコイイですね。
松山千春さんの歌はいつか生できいてみたいです。

陽炎の写真が素晴らしすぎる!!
Commented by ぴんから兄 at 2011-08-02 08:03 x
>ぴんから弟さん
仕事もお忙しそうですし、くれぐれもご自愛ください .....

Waikiki でコンドミニアム、金8倶楽部で行きたいですね。
お盆休みの前後に、オフ会しましょうか?
Commented by at 2011-08-02 08:08 x
>ミカワさん
おひさしぶりです!

このジャージ、Linea oro さんにも好評だったので、皆さんでお揃いのを作りましょう!

他にも、ロートル三人組が企んでいる企画を皆さんにも諮りたいので、オフ会をしようと考えています。 ヨロシクです!
<< ガーミンのスピード・センサー 猛獣使いに挑戦! >>