美味しいお酒
美味しいお酒をいただきました。
b0085526_18414635.jpg
とってもフルーティでスッキリした飲み味!

日本一深い場所で熟成した釧路でしかできない大吟醸?

「海底力(そこぢから)」とは? 太平洋の海の下に掘られた、日本で唯一稼働している炭坑の坑道で貯蔵した ..... 酒にとっての大敵である紫外線であるが、海の底では紫外線が届かない。気温10℃〜15℃で、湿度70%程度に保たれた最高の貯蔵状況 .....

Linea oro さん、Very Expensive なお酒、ありがとうございます。

《 お知らせ 》
今週の電塾フォトセミナー「これを聞けば、写真が上手くなる」!

なぜか? 写真が上手く撮れず、カメラのせいなのか自分の撮影技術のせいなのか悩んでいる方のために、適切な考え方や解決策をご紹介、 乞うご期待! お見逃し無くッ ..... お薦めでーす ♪

10日(水)19:00〜 アップルストア札幌でお会いしましょう!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-08-07 19:13 | 街のあれこれ | Comments(6)
Commented by Linea oro at 2011-08-07 21:41 x
今回のセミナーは、まさに僕のための企画なのに、「海底力」のふるさとへ出張です★

残念だなー!
Commented by at 2011-08-07 23:35 x
> Linea oro さん
あー、残念ですね。
..... そうそう、夏季休暇の前にオフ会をしましょう!
打ち合わせの前に、特別レッスンを聴いてください。

Commented by easy at 2011-08-08 09:58 x
日本酒好きとしては、これは飲まねばなりませぬ~(笑)
機会があったら、私も購入してみようと思います♪
Commented by at 2011-08-08 12:58 x
> easy さん
日本酒好きですかーッ、お若いのに珍しい。

若い頃はウィスキーが好きでしたが、この頃は日本酒ですねェ .....

寒くなって、だら燗で一杯飲るのが大好きです。
燗で飲むには甘口が一番、白雪、多聞、とろ神泉なんてのが好きでしたが、今は置いてないですねぇ、普通のお店には?

料理の味が活きるなんて辛口ばっかり ..... 違うんだなぁ、甘口だよ。
Commented by uh-photo at 2011-08-08 18:06
うまそうだねー。暑いし一杯やりたいねー。
Commented by at 2011-08-08 22:20 x
> uh-photo さん
おいしいですよー! 夏は冷酒 ..... 一気に酔いが廻ってしまいます。
<< これは便利かも? 未来は楽しそーッ! >>