北見へ!

僕じゃありませんが、金8倶楽部の仲間が今朝4時に札幌を出発 .....

嫁が「天気がいいから旭川まで応援しに行こうッ!」
b0085526_2348076.jpg
愛山渓あたりで、車の影から狙っていたのがバレバレ
b0085526_23485561.jpg
b0085526_23491186.jpg
車から望遠レンズが覗いていて、すぐに分かったそうな ..... つまんな〜い。
b0085526_23502089.jpg
b0085526_2350389.jpg
層雲峡からは伴走しながら、チョイチョイと
b0085526_23513281.jpg
待っている間に珍客です!
b0085526_235299.jpg
そう、このカットを撮りたかったの ..... 後ろは大雪ダム
b0085526_2352398.jpg
まもなく石北峠だ! ガンバレ〜 ( ^o^)ノ( ← 初めて使う)
b0085526_2354830.jpg
登りが 20km も続いて、ようやく石北峠です。

お疲れさ〜ん! よう、頑張ったね。 エライ、えらいぞーッ

ここから北見へは下り道、石北峠でバイバイでした。

それにしても 300km 以上の距離を ..... 凄いなぁ .....

(夫)

P.S.
番外でこの写真を付け足して ..... Bonoくん
b0085526_2175863.jpg
高倍率ズームの樽型歪み ..... モロに出てる!
b0085526_2183797.jpg

[PR]
by noru_nao | 2011-08-13 23:57 | 自転車 | Comments(8)
Commented by 店員A at 2011-08-14 05:39 x
あの暑い中、、凄いなぁ。お二方とも軽装でびっくりしました。途中で輪行なんていう甘えた考えはなかったんでしょうね。そこが凄い!自分も頑張んなきゃなぁ、、とちょっと反省です。
Commented by Linea oro at 2011-08-14 07:35 x
石北の頂上までお疲れ様でしたー!

本当に立派ですね(^O^)/

さすが、札幌金8倶楽部が誇るトップ班☆

シニア班でも何か派手で目立つことしましょう(笑)
Commented by at 2011-08-14 10:03 x
> A さん
昨日のビアガーデン、行けなくってスミマセン!
帰りの高速を走りながら、つくづく凄いなぁと思うと同時に、江戸〜京都を平気で往復していた昔の人々の凄さを思い知りました。

「できるはずがない」とマインド・コントロールしているのは己自身なのだと .....
Commented by at 2011-08-14 10:05 x
> Linea oro さん
お誘いしないで、スミマセン!
彼らの頑張りをみて、もう少し頑張らなければと反省しています。

ジャージがきたら、また皆んなで走りましょうねッ。
Commented by KEN at 2011-08-14 17:44 x
昨日はサプライズサポートありがとうございました。
石北峠の下り20キロは、時速50キロ前後で下りは続け、その後も時速40キロ近くで走り続け、中盤の遅れを一気に取り返しました。
なんか家に着いた時より、石北峠に着いた時の方が嬉しかったです。
今は、激しい雷雨の中、バスで輪行中です。amigoさんも天候を考え、2時間前のバスに乗って、渋滞巻き込まれてます(`_´)ゞ

Commented by at 2011-08-14 20:02 x
> KEN さん
お疲れさまでしたぁ〜!
僕も行きたいとは思ったのですが、迷惑をかけていたでしょうね。

まずはご無事で、何ごともなく一安心!
感動をありがとうございます。
Commented by amigo at 2011-08-14 20:35 x
遠路ありがとうございました。
何故かまず先に窓から飛び出てるレンズが「サンニッパ?」と目に飛び込んでそれから車を確認してあーっと笑
後半の天気が残念でしたが良い思い出ができました。

ありがとうございました!
Commented by at 2011-08-14 21:21 x
> amigo さん
どーも、どーも、お疲れ様です!
無事にご帰還のご様子、ホッとしました。

残念ながらサンニッパを持って行けませんでしたので、走る勇姿は「流し撮り撮影会」で撮りましょう。(あと、2013 年のホノルルで)

また今度、一緒に走ってください。
<< 男を磨く「みがき鰊弁当」だッ! 本を読もうッ! >>