男を磨く「みがき鰊弁当」だッ!
Linea oro さんが函館へ出張され、お土産に買ってきてくれた。
b0085526_20463889.jpg
ぴんから弟さんのブログで知った ..... 噂の駅弁!

北海道に(永〜く)住んでいると、「鰊なんか ..... 」というイメージであるが、どんなモノかは試してみないと判らない。
b0085526_2049202.jpg
見た目は「じみ〜へん」なんですが、こッ、これは?

うまぁーい!

数の子はとてもやわらかく、鰊も期待通りの美味しい味付け

真に「知られざる逸品」ですぞぉー!
Linea oro さん、ありがとうございました。

(夫)

P.S.
頼んでおいて、お金、払うの忘れていました。
スミマセン、こんど会う時まで、貸しておいてください。

写真、(コンデジで撮ったので)チョイとピンぼけ?
[PR]
by noru_nao | 2011-08-17 21:01 | 小ネタ | Comments(9)
Commented by Linea oro at 2011-08-17 21:06 x
こんばんわ!

僕のほんの気紛れにお付き合い頂けたのが、嬉しいです。

かえってお気をつかわせてしまいました。

ありがとうございます☆

GXRのレンズを買い増しました☆
Commented by at 2011-08-17 21:13 x
>Linea oro さん
わざわざ、お届けくださり、ありがとうございます。
たいへん美味しくいただきました。
これからは、函館へ行く度に定番になりそうです。

へぇー、なに買ったんですか?
近々、撮影会をしなきゃダメですね。
Commented by amigo at 2011-08-17 22:17 x
自分も道南へ思いを馳せながら大変美味しく頂いたところでした。
ごちそうさまでした。
レンズは高倍率?単焦点?

Commented by at 2011-08-17 22:54 x
> amigo さん
美味しかったねぇ〜、なんか懐かしい味でホッとしました。

レンズ、気になるっしょ? 僕も知らない!
Commented by KEN at 2011-08-17 23:36 x
これって、函館駅の駅弁ですか?
今週末、函館なので是非味見をしたいと思います。

Linea oroさんのレンズって、もしかしてライカじゃないでしょうね・・・
Commented by Linea oro at 2011-08-18 07:04 x
えーと、皆様、レンズについてイロイロと想像を膨らませていらっしゃいますが、膨らみすぎている感もありますので・・・。

GRの28ミリ単焦点です。

普通すぎてすみません(笑)
Commented by at 2011-08-18 08:05 x
> KEN さん
おはよーっす!
懐かしい昭和の味付けが、とっても美味しいですよ。

28mm は GRD3 があるから要らないと思っていたのですが ..... 試させてもらおーっと。
Commented by at 2011-08-18 08:14 x
> Linea oro さん
やられました!
ズームじゃない単焦点 28mm ..... 迷ってました。(いいのは解っているんですがね)

僕の単焦点 50mm も、ぜひ試してください!

ライカ M レンズが使える MOUNT A-12 を密かに狙っていたりして?
Commented by at 2011-08-23 19:26 x
この記事に Like が12個も付いているって ..... サイレント・マジョリティの皆さん、奥ゆかし過ぎるのでは?

でも、うれしい! ありがとうございます。
<< 凄い時代に ..... 北見へ! >>