人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖い時代に .....
Homare21 というハンドルネームが呟いた 「自転車レーサー、公道でカッコつけてるから、 幅寄せしてやったら、溝に落ちちゃった!馬鹿だね。 」が騒動になっている。

事実なのだろうか?

自転車乗りとしてじゃない、人間として許せない!

僕は、パンク、落車のリスクを負うだけでなく、歩行者に危害を加えないことを強く心に刻んでいる。

こんな奴に、生きる資格なんて、無いッ!
怖い時代に ....._b0085526_10252981.jpg
このことで、いろんな考えがあること ..... 中でも、タクシー運転手が「競技用自転車を公道から締め出そう」とブログで力説していることも知った。

自転車も悪くないし、自動車も悪くない!

悪いのは、人間だ。 

こんな国になってしまったのかと思うと、とても悲しくなる。

(夫)
by noru_nao | 2011-08-23 10:36 | 自転車
<< 心に残る男の車 凄い時代に ..... >>