人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心に残る男の車
懐かしい CM の話 「キザっぽい」ことで物議を醸したのだが .....

今は、こういう CM が流れないのが残念!

P510 が欲しかった ..... 当時、54B に乗っていた!

タフでなければ生きていけない、優しくなければ生きている資格がない。
原文:If I wasn't hard, I wouldn't be alive. If I couldn't ever be gentle, I wouldn't deserve to be alive.

Raymond Chandler が生んだ Philip Marlowe はカッコいいのか?

生きるのに必要な資格ってなんだろう?

(夫)

P.S.
それにしても、この当時の飛行機、排気ガスを撒き散らしてるぞ!

このシリーズで汽車(電車じゃないよ)を追っかけるのがあるのだが、苫小牧近くの駅で、エンディングにウトナイ湖の白鳥が飛び立つ ..... 汽車を追い越したらダメじゃん!
by noru_nao | 2011-08-26 11:10 | 映画・音楽
<< 嫁と、休日ポタリング 怖い時代に ..... >>