秋ですぅ .....
今朝、会社に着いて、車から降りようとしたら
b0085526_10114312.jpg
ドアにバッタがへばり付いている

めっきり、寒くなった札幌 .....

小さい頃、キリギリス捕りが好きだった、得意じゃなかったけど好きだった。
撮影の合間、一生懸命頑張って何十匹も捕ったのを想いだす ..... 秋はもの悲しい。

それにしても
b0085526_10163025.jpg
GRDⅢ、よく写りますねェ
b0085526_10171117.jpg
クルマ、汚いね!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-05 10:18 | 街のあれこれ | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2011-09-05 22:10 x
まったく乗れないまま、気が付いたら秋ですね。

そろそろ旅支度でお忙しい頃でしょうか。
Commented by at 2011-09-06 08:16 x
> Linea oro さん
お久しぶりです! 早いですねェ .....
ローディーには悲しい季節へのカウント・ダウンが始まりました。

明日から出かけます! 何かあったら、頼みます ..... 何を?
Commented by 店員A at 2011-09-06 14:02 x
お気をつけて行ってらっしゃいませ。土産話を楽しみにお待ちしております。
Commented by at 2011-09-06 14:44 x
> A さん
お久しぶりです!
ありがとうございます。 土産写真も頑張ってきます。
Commented by PPS(プラプラさとう) at 2011-09-07 09:17 x
ホノルルセンチュリーライド、いいですね。お誘いありがとうございます。すぐに、「行きます。」と言えない私が情け無いのですが・・・・。 普段プラプラしずぎだからでしょうか(笑)2013年ですよね。メモしました。
Commented by at 2011-09-07 09:42 x
> PPS さん
7月から1万円ずつ貯金しています!
あとは、何とかなるのではないでしょうか?
Commented by おかず汁粉 at 2011-09-09 00:45 x
バッタもこうして見ると綺麗で繊細な雰囲気なのに
道民の森で大量に飛び交っていた時は脅威でした(^^;
ホント、めっきり秋ですね・・・そろそろMTBにスパイクタイヤ履かせようかな(←気が早い)
Commented by at 2011-09-09 10:10 x
>おかず汁粉さん
さむい、さむい、 ..... San Francisco とっても寒いです!
嫁は、我慢できずに長袖を買うも ..... まだ寒い。
<< 旅の途中 ..... San ... Bono を連れて、地球岬へ行った >>