旅の途中 ..... San Francisco 2
クラブ・フロアーがとれて27階 ..... 朝食は特別階で無料!
b0085526_1011188.jpg
今日は Movie Tour なるものに参加してみました。
11人のグループ、アメリカ人は運転手とガイドだけという ..... アメリカ人は映画を観ないの?

ザ・ロック、スーパーマン、ミセス・ダウト、ゲーム、ネゴシエーター、ドクター・ドリトル、インディ・ジョーンズ、卒業、アメリカン・グラフィティ、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイヤ等々

僕は、断然「ブリット」!(運転手がエキストラ出演したらしい?)
b0085526_1012216.jpg
早くも、忘れました .....
b0085526_1013457.jpg
ブリットと読めますが?
b0085526_10135024.jpg
リンカーンも考えます。
「奴隷解放の父」(結果的にそうなりますが)より、アメリカ人の Identity を確立した人として有名!
b0085526_1018531.jpg
シティ・ホールという結婚式場 .....
b0085526_10185451.jpg
市の財政が豊かな時に、見せびらかそうとした建物 ..... だそうです。
b0085526_1020073.jpg
アラモ・スクェア(光の状態が良くありません)
b0085526_1025206.jpg
途中、ゴールデン・ゲート・ブリッジへ .....霧はかかったのだけど、イマイチだなぁ?
b0085526_10224180.jpg
デルモンテの工場
b0085526_10231617.jpg
b0085526_10235031.jpg
必死に磨いているんですよ ..... 職業というよりは趣味の世界?
b0085526_10261089.jpg
堂々とスパイ・ショップって ..... とって置きの後日談は、内緒
b0085526_10272198.jpg
ギラデリのパフェ ..... 残したのは初めてです。甘過ぎ、多過ぎ!
b0085526_1029552.jpg
ハルトマンさんの真似をしてみました今回は MacBook Air と、iPad、(嫁の)iPad2 が中心です。

明日は ..... 何処へ?

今夜も早めに、おやすみなさい ..... Zzzzzzzz

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-09 14:41 | サンフランシスコ | Comments(3)
Commented by ハルトマン at 2011-09-09 16:04 x
私もブリットは大好きな映画です! ダーティー・ハリー、
バニシングポイント、イージーライダーなんかも大好きで
した。

アップルのiCloudが使えるようになれば、バックアップの
HDDは必要なくなるでしょうね!

         写真楽しみにしていますよ!
Commented by ハルトマン at 2011-09-10 15:50 x
うまそ~なパフェですね! 甘党の私なら絶対に完食しますよ。
それにしても、朝からリッチなお食事ですね。 天気も良く羨まし
いかぎりです!

※BONOくんへ、お父さんとお母さんは贅沢してますよ~(笑)
Commented by at 2011-09-10 16:14 x
>ハルトマンさん
うふふふふ 、凄い車の写真を載せます ..... 予定?
バック・アップは僕の仕事、ちゃんと二重にしています。

イエイエ、甘いものなら負けない自信がありますが、完敗です。
もう少しアイスクリームが入っていれば ..... チョコレートがこれでもかッ! 嫁とも同意見です。
<< 旅の途中 ..... San ... 旅の途中 ..... San ... >>