旅の途中 ..... San Francisco 5(暫定版)
10 年目の 911 ..... 街にはたくさんのポルシェが、何ごともなく走っています。

多民族国家の教会は仏様も神社さんも .....
b0085526_859525.jpg
これから San Francisco の Chinatown へ

「ここから撮るケーブル・カーが一番好きッ」
という嫁の二番煎じ ..... トホホホホ、情けない。
b0085526_14461363.jpg
CNN では 911 特集 ..... 10 年前、リアルタイムで見てましたが、どう考えても凄いことでした。

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-12 09:00 | サンフランシスコ | Comments(3)
Commented by ハルトマン at 2011-09-12 11:27 x
機能は9.11でしたね! ニューヨークは戒厳令がひかれて
いるかのように、警戒が厳重だったとニュースが伝えていま
したよ。 ロスのケイオス父さん、大丈夫でしたか?(笑)

さて、これまでの写真を拝見しましたが、アメリカングラフティ
の世界ですね! 真っ赤なコルベット・スティングレイは子供
の頃憧れのアメ車でした。  ミニカーにプラモ、集めていまし
たよ。 この他、ムスタングマッハ1、ダッジチャージャーなど
モンスターマシンはアメリカを代表する車だと思っています。

アメリカは結構カスタムカーが走っているとおもうのですが、
カッコいいカスタムカーの写真もお願いしま~す!

Commented by at 2011-09-12 13:46 x
>ハルトマンさん
こちらでは今日で、San Francisco にいます。

街を走っている車の半数以上は日本車で、そのうちの 6,7 割りがトヨタです。
Commented by ハルトマン at 2011-09-12 13:58 x
そうでしたね! 漢字変換は間違えるし、ボケかましてスミマセン。

いろいろ問題もありましたが、トヨタなんですね。 それにしても、お天気に恵まれて何よりです。

旅の安全を祈っておりあす!
<< また、そんなもん買ってぇ ..... 旅の途中 ..... San ... >>