また、そんなもん買ってぇ ..... 自分へのお土産
b0085526_8172255.jpg
CRIME PREVENTION OFFICER 犯罪防止官とでも訳するのだろうか?

アメリカでは本物のポリス・バッチも売っているのだが、買うときには ID の提示が義務付けられる ..... さて、僕はどんな ID を見せたのでしょう?

勿論、アメリカ国内では使ったらダメなんですよ。
b0085526_825163.jpg
日本でいくら探しても見つけられなかったので、直接(嫁が)問い合わせてくれました。

「サンフランシスコでは、どこで買えますか?」
「Hi, I don't Know ?」
「 ・・・・・・・・・・ 」

「じゃ、購入の手続きを Web でしますから、チェック・インするホテルに、必ず前日に届けてください。」
購入手続きをして ..... 間もなく 「もう、送ったよ!」

慌ててホテルへメールをする ..... 嫁が
「大丈夫ですよ、チャンと取っておきますよ」

なんと、言ったらいいのでしょう?

でも、首に重量がかからないので、すこぶる好調!
http://www.cottoncarrier.com/

いよいよ、自転車でデジ一ですぞーwェ

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-14 08:33 | サンフランシスコ | Comments(4)
Commented by KEIKI at 2011-09-14 15:59 x
おかえりなさーい。
また、東京来た時にでも土産話を聞かせて下さい。
Commented by at 2011-09-14 17:54 x
> KEIKI さん
しばらく! ..... SFMOMA おもしろかったです。
撮影できるH美術館って、凄いと思った。 ガラスが無い油絵があったり .....
Commented by Linea oro at 2011-09-14 23:35 x
犯罪防止官、生で拝見したいですね☆

おそらく今日あたりは、帰って来たのが嘘のように感じているでしょう(笑)
Commented by at 2011-09-15 08:02 x
> Linea oro さん
何時でもどうぞ!
使う時(どんな時やねん?)には、お貸ししますよーッ

来月あたり、また行きたいです。
<< サンフランシスコ街歩き2 旅の途中 ..... San ... >>