旅の途中 ..... San Francisco 4 その4
MOMA を出て、繁華街をブラブラします
b0085526_1283123.jpg
b0085526_1291252.jpg
アメリカらしい風景 .....
b0085526_1293930.jpg
ホテルからケーブル・カーはすぐです
b0085526_12104456.jpg
去年、お世話になったホテルは模様替え?

この後、知り合った Kaori さんと Greg さんに、写真を撮りにツインピークスへ連れて行ってもらいます。

ガ〜ン!

霧の摩周湖ではありませんが、何も見えん。 とほほほほ

..... 気を取り直して 「アメリカらしい飯を食いたい!」とリクエスト
b0085526_12155930.jpg
わぁー! なんだぁ?

たどり着いたのは、アメリカン・グラフィティの Mel's Drive-in

Oh, My G.....! ..... 信じられない?
b0085526_12242136.jpg
席について Unchained Melody をリクエスト、Greg さんと大合唱

Oh, my love, my darling, I've hungered for your touch a long, .....
b0085526_1231430.jpg
メニューも .....
b0085526_12313624.jpg
アメリカでしょッ
b0085526_1232925.jpg
b0085526_12322835.jpg
珍しくステーキを頼むも ..... 食べきれないって!
b0085526_12331446.jpg
Greg さんはハンサムです ××××× 個人情報ですから
b0085526_123416100.jpg
名ごり惜しくも、帰らなければなりません。
わざわざ、遠回りをしてホテルまで送ってくれて Good Night です。

Kaori さん、Greg さん、たいへんお世話になりました。 

次回は、札幌でお会いしましょうッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-17 12:37 | サンフランシスコ | Comments(2)
Commented by ハルトマン at 2011-09-17 13:56 x
ケイオス父さん、奥様、とても楽く写真を拝見しました。
まだ、未発表の写真もありましたら拝見したいです!

もう帰国されるとのことですが、日本に台風が2つ接近
していますので、気をつけて下さいね。

BONOくんのお土産もお忘れ無く!(笑)
Commented by at 2011-09-18 16:28 x
>ハルトマンさん
すでに帰国してますんで ..... ご心配、ありがとうございます。
日本は、暑いですね!
<< 旅の途中 ..... San ... 旅の途中 ..... San ... >>