旅の途中 ..... San Francisco 5 その2
映画 BULLITT にも出てくるグレース大聖堂 Grace Cathedral
b0085526_12161428.jpg
荘厳な趣が ..... 威圧感が凄いです

魔方陣のような床に描かれた迷路をブツブツ言いながら歩いている人がいて、チョッと? 悪魔払いとか ....
b0085526_1222234.jpg
日本の寺よりも雰囲気がありますねぇ
b0085526_12234655.jpg
キース・ヘリングがエイズ撲滅のために作った作品があるはずなんですが、見つけられなかったなぁ
b0085526_12261855.jpg
神社さんも仏様も仲良しのようで ..... 出雲のように世界中の神様が集まるといい?

一旦、ホテルへ引き返し、チャイナ・タウンからノース・ビーチへ
b0085526_12322538.jpg
日本ではあり得ない貼り紙
b0085526_12333794.jpg
b0085526_12335730.jpg
おじさんは、花を選っていました
b0085526_12344390.jpg
コッポラが経営するレストラン Café Zoetrope 到着
b0085526_12352774.jpg
映画関係でしょうか? いろんなモノが飾ってあります
b0085526_12362537.jpg
Francis F Coppola, George W Lucas, Steven A Spielberg .....

ごく当たり前のパスタを食べましたが、本場のイタリアンは ..... まぁ、美味しかったよ

※ シャッター音がうるさいから、撮影は遠慮してくれって!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-18 12:42 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< 旅の途中 ..... San ... 旅の途中 ..... San ... >>