旅の途中 ..... San Francisco 6
クラブ・ロビーで最後の朝食
b0085526_17201391.jpg
アメリカの美味しいハムとのお別れ ..... こんなにハマるとは?
(昨夜の撮影のままで、ISO 感度が高すぎます。大失敗ーッ)
b0085526_1723437.jpg
10 年目の 911、新聞もテレビも特集を組んでたいへんでした。
b0085526_17242953.jpg
SFO はユナイテッドのハブ空港

この頃の飛行機はいつも混んでいて、帰りのユナイテッドも超満員、出発が1時間遅れても「成田には定刻に着きます」のアナウンス(昨年は、「1時間早く着けてみせま〜す」って凄い機長でしたが ..... )
b0085526_17264127.jpg
不味〜い! ほとんど手を付けれません。

モニターのタッチ・センサーが壊れていて、同じ映画しか観られない ..... しょうがないので、iPad に入れてある「Blue Hawaii」を観て我慢!
b0085526_17373156.jpg
長いフライトでしたねぇ ..... お疲れ様
b0085526_1738158.jpg
再び、不味〜い! こんなもん、喰えるかッ? やっぱ、ANA か JAL じゃないとダメですね。

5泊6日に往復の飛行機が20時間、一週間の旅が終わりました。 


おつかれーッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-18 17:44 | サンフランシスコ | Comments(2)
Commented by HIRO at 2011-09-19 07:55 x
夫様、妻様、おかえりなさいやし!
〆の「不味〜い」が残念ですが、それなりにシスコを満喫された様で。
積もる旅話のアップを楽しみにしておりやすぜぃ。

オイラは昨日・今日の連休が夏休み以来、1ヶ月ぶりの休みです。
Commented by at 2011-09-20 07:40 x
> HIRO さん
お久しぶりで〜すッ!
お仕事、お忙しいんですね。 無理をせずに頑張ってください。
<< サンフランシスコ街歩き4 旅の途中 ..... San ... >>