サンフランシスコ街歩き ー パフォーマー ー
サンフランシスコでは、いたるところで路上パフォーマンスが見られる。観光客が集まる場所が点在していて、小銭が稼げるのもひとつだろうし、自分の才能を試す格好の舞台なのかも知れない。

パウエルのターンテーブル
b0085526_19132830.jpg

b0085526_19132377.jpg
タップダンスの黒人男性二人。見応えあった〜。

b0085526_1915528.jpg
手作りの楽器がなんかすごい。


ユニオンスクエア
b0085526_19133166.jpg
スーツの黒人男性がブラスを演奏する姿はあちこちで見かける。Jazzy だねぇ。

b0085526_19133949.jpg
ベリーダンス&ボーカルの女性。これはパフォーマンスというより、なにかのイベントだろう。ステージがしつらえてあったし。


フェリー・ビルディング
b0085526_19165225.jpg
バケツや空き缶や鍋のパーカッショニスト。相当なスペースを占拠したステージングだったけど、わりとスルーされてた感。

b0085526_191648100.jpg
ファーマーズマーケットにて。

b0085526_195261.jpg
彼らの演奏で楽しそうに踊る人も。

b0085526_195296.jpg
飛び入り参加のブロンドくん。こんな髪の天使がよく描かれてますよね、宗教画とかに。


ヘイト・アシュベリー
b0085526_19163911.jpg
バイオリンというより、フィドルと呼びたい感じ? 音楽のジャンルはわからなかったけど。通りにとても似合ってた彼。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-18 19:59 | サンフランシスコ | Comments(0)
<< サンフランシスコ街歩き ー ノ... サンフランシスコ街歩き4 >>