サンフランシスコ街歩き ー ノースビーチ 1 ー
いつものことなのですけれど、記事にできるような写真を撮るのが苦手です。で、今回も圧倒的に、特に語ることもない写真が膨大に。カテゴライズしてくだけで一ヶ月くらいかかっちゃいそうなので、ランダムにアップします。怒濤の更新、ごめんなさい。

b0085526_20122980.jpg
古くて雰囲気のあるビル。窓際の iMac がステキ過ぎ。一階にはフランシス・コッポラがオーナーの「Cafe Zoetrope」があります。

b0085526_20123477.jpg
雑貨屋さんなのか、アンティークショップなのか、よくわからないガチャガチャしたウィンドウに、かわいいミトン。

b0085526_20122361.jpg
イベントとかパフォーマンスとかじゃなさそうです。なにもない住宅地の一角からいきなり出現。

b0085526_20121019.jpg
ちょっと欲しいと思った私は、デヴィッド・ボウイのファンです。

b0085526_2012029.jpg
紙幣、だよね?

b0085526_2012560.jpg
手書きっていうのがカワイイ発想。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-18 20:26 | サンフランシスコ | Comments(3)
Commented by HIRO at 2011-09-19 08:04 x
おかえりっ!

どの写真にも妻様が写ってる・・・
どの写真にも写真を撮ってる妻様の姿が見える素敵な写真ですぜぃ!!
Commented by ハルトマン at 2011-09-19 10:06 x
無事に帰国されたのですね。 怒濤の作品ラッシュは、見応えも
あってとても楽しく拝見しました。 私も来年は、自分の作品撮り
で日本を2回脱出しますが、毎日作品を見て凄く刺激を受けまし
た。  特に奥様の写真、イイですね~!

ところで、お留守番していたBONOくんのご機嫌はいかがでした
か?(笑)
Commented by at 2011-09-19 22:08 x
ありがとっす ^^ > HIROさん
お天気に恵まれて、ぶらぶら撮影散歩が楽しくてしょうがなかったっす。

いつもありがとございます(^^) > ハルトマンさん
モルジブですか? 美しい青の世界ですよね〜。いつもお写真を拝見してうらやましく思ってますw ぼのは、旅行前よりも甘えたちゃんになりました♪
<< サンフランシスコ街歩き ー 魅... サンフランシスコ街歩き ー パ... >>