サンフランシスコ街歩き ー 魅力的なヒトビト 1 ー
ただ立っているだけ、ただ歩いているだけ、
それだけで絵になる人が街中にあふれている。
心からの称賛と敬意と憧憬をもって。

b0085526_21331927.jpg

b0085526_21332150.jpg

b0085526_21333514.jpg

b0085526_21331427.jpg

b0085526_229936.jpg

b0085526_2272925.jpg
コーンロウの女の子、かわいすぎる〜っ。

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-19 22:11 | サンフランシスコ | Comments(2)
Commented by 店員A at 2011-09-20 09:22 x
こういったシーンを見てしまうと、やっぱり「彼らと同じ土俵」で勝負しても勝てないよなぁ、、、と妙に納得してしまいますね。では、、お前の土俵は?ときかれますとねぇ、、頑張って作り上げたいものです。
しかし、、カリフォルニアなんだなぁ、、と感じました。
Commented by at 2011-09-20 23:24 x
いやいや、きっとそれは「お互い様」の視点ではないかと思うですよ。向こうさんにしても、日本的な情緒への憧れは持ってくれているワケですし。「隣の芝生は青い」です。土俵は自分のテリトリーで。いつだってホームゲームが有利ですからw
<< サンフランシスコ街歩き ー 坂... サンフランシスコ街歩き ー ノ... >>