ぐうちゃん Graffiti
ポチッとして、観てあげてください!
b0085526_21324650.jpg
初めての雪にびっくりした赤ン坊ぐうちゃん
b0085526_2133403.jpg
春には慣れてしまって、ぜんぜん余裕です
b0085526_21343645.jpg
小さい頃は痩せて、ガリガリでした
b0085526_21351518.jpg
いたずらが大好き!
b0085526_2136755.jpg
b0085526_2137325.jpg
b0085526_21373514.jpg
本格的に飛び回りますよ .....
b0085526_21381126.jpg
この写真が、とても好きです
b0085526_21384816.jpg
逆光にコートが映えて、とてもきれいッ!
b0085526_21393434.jpg
楽しそうな、お気楽ぐうちゃん

今日は、ぐうちゃんの一周忌でした ..... 早いものだなぁ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-09-30 21:40 | 犬のこと | Comments(2)
Commented by HIRO at 2011-10-01 21:16 x
オイラの《殿堂入り宝物》な写真です。

最近は妻様の評価が高い?この場ですが・・・・・
ケイオス&グランの雄姿は、やっぱ夫様のだぜぃ!

オイラのイメージするサイト・ハウンドに「風」があります。
夫様の写真に「風の化身」を見ました。
オイラのイメージする象徴が・・・・・そこに、ありました。。

我が家のムッキーも暮には一周忌です。
旧友やケイオグラとカケッコの毎日でせう♪
ムッキーは、グランドでの短距離なら「風の化身」に負けない速さですぜぃ!

Commented by at 2011-10-02 11:02 x
> HIRO さん
ありがとうございます!
今ごろ、仲良く遊んでいることと思いますよーッ

「風」かぁ、..... いいテーマだなぁ、確かに彼らは風のようでした。

夕暮れの中島公園を、何頭ものボルゾイが駆け回っていた情景が目に浮かびます。あの1ショットだけは撮りたかったのですが、..... 当時のカメラでは写りませんでしたねぇ ..... スローモーションのような素晴らしいシーン!
<< サンフランシスコ街歩き ー フ... ぐぅちゃんのこと。 >>