Bono 散歩
Bono くん、朝から ミャ〜 ミャ〜 と煩いので ..... 散歩へ
b0085526_04862.jpg
たまには真面目に撮ろうと、カメラを持って行く(すっかり、カメラが足置き台に使われていますが)
b0085526_0495744.jpg
僕に抱かれるのを嫌がるのでタイヘンです
b0085526_0505031.jpg
犬なみに歩きたがる ..... 実際に、とても早く歩くのです
b0085526_0513457.jpg
ほとんど写真を撮ることもなく、被写体になっていました
b0085526_0531495.jpg
不思議そうに、嫁を見ているのでしょうね?
b0085526_0541822.jpg
久しぶりの散歩で、帰宅後はグッスリ .....
午後から僕たちが出かけたのにも気づかず、帰ってきたらフテ腐れ

明日も雨が降らなければ ..... Bono 散歩

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-10-10 00:59 | 妻のあれこれ | Comments(7)
Commented by Linea oro at 2011-10-10 01:04 x
Bonoくん、大きくなりましたねー!

月形キャンプ以来ですから…。

すっかりオトナです☆
Commented by at 2011-10-10 01:08 x
> Linea oro さん
こんばんわ! 連休なので夜更かしですね?
身体は大きくなっても、まだ子供なので ..... 遊べ、遊べ攻撃が凄いのです。

グッスリ寝たせいか、張り切って走り回っています ..... 超夜行性ッ!
Commented by Linea oro at 2011-10-10 01:18 x
あ、どーも!

昨日のチョコット走りから体調が良く、膝も大丈夫そうです。

久しぶりにモエレで走り、仲間と自転車の素晴らしさの余韻がまだ抜けませんww

チビチビやりながら夜も更けていきます…。
Commented by at 2011-10-10 11:36 x
> Linea oro さん
軽くアップしたい時は、何時でも声をかけてください。
速く、長くは無理ですが、チョコっとが大好きで ..... 毎日でも走りたいですね。

全天候型トラックを札幌に建設しよう!(冬も乗りたい)
Commented by ハルトマン at 2011-10-10 11:41 x
ケイオス父さん、こんにちは!

ところで、D3sを固定しているハーネス?は、日本で
購入できるのでしょうか? あと、おいくら万円なので
しょうか? 凄くカッコいいですね。
Commented by at 2011-10-10 13:02 x
>ハルトマンさん
こんにちわ! ご活躍のご様子、拝見してますよーッ

残念ながら、日本では探せませんでした。(サンフランシスコのホテルに送付してもらって入手、ロスだとショップで買えるようです?)

首に重さがかからないので、本当に楽チンですし、両手が空くので自転車にも乗れます ..... 使いはじめると手放せませんよッ。

絶対に、日本でもぜひ売って欲しい Cotton Carrier です!(円高だったので、ラッキーでした)

http://www.cottoncarrier.com/
Commented by ハルトマン at 2011-10-10 14:57 x
情報ありがとうございます!
日本で購入できないんですか〜、残念です!
今度、新宿ヨドバシカメラのカメラ館に知っ
ている人がいるにで、輸入できないか話して
みます。
銀一さんでもイイんですけど。(笑)
<< 今年も、そろそろ出張がイヤにな... 秋の日 ..... シーズン・... >>