カメラに入っていたモノ .....
iPad でもブログ更新ができるように Eye-Fi を導入!

メディアを抜いても表示するのは、カメラ本体に記録されていた画像 ..... たしか、六本木をウロウロしていたような気が?
b0085526_2056522.jpg
漫画家 滝田ゆう の世界だなぁ
b0085526_2058462.jpg
どこ? 映り込みがひどいけど(けっこう画像処理しました)

観た感動を、決して記憶以上に留めることはできませんが、記憶をたぐるには写真が便利!

のんびりの日曜日、Bono くんは「な〜に、これ?」
b0085526_2154358.jpg
お子ちゃまなので、何にでも興味を示します
b0085526_2175183.jpg
サンマが食卓に ..... 季節は秋

秋深き 隣は何をするひとぞ

有名な芭蕉の句ですが、「秋深し」と覚えている人が多いのと、意外に意味の深い句だということが知られていません

果物が美味しい季節ですが、もうすぐ悲しい冬がやってきます

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-10-16 21:19 | 街のあれこれ | Comments(0)
<< ぐうちゃんはカメラ目線 ..... 久しぶりに銀座 ..... >>