ケイオスに逢いたい .....
人の記憶は、だんだんと色褪せていくものです

たぶん、僕の記憶も撮り貯めた写真の映像として憶えようとしているだけで、実際のものとは乖離しはじめているのだと想う
b0085526_8365576.jpg
お母さんの髪が凄いことになっていて .....
b0085526_8384644.jpg
気持ちよさそうなケイオス
b0085526_8393912.jpg
祝日だったんでしょう?

中島公園で過ごした日々が懐かしい

あの想い出を最後まで忘れないで ..... 生きていたいね

記憶を呼び戻してくれる写真

だから、写真を大切にしよう

もっと上手に撮れるように頑張ろう!

(夫)

P.S.
グランが出てないのは可哀相なので岩手で撮った写真を
b0085526_9371716.jpg
b0085526_9373164.jpg
東北オフ会 ..... 楽しかったなぁ!
[PR]
by noru_nao | 2011-10-21 08:45 | 犬のこと | Comments(5)
Commented by ぴんから弟 at 2011-10-21 11:42 x
心の中の存在はいつまでも...と言いたいですが、僕もすでにw

居て当然の存在が抜けた後の寂しさ、というより違和感はずっと続きますねえ。最近僕は写真もそうですがビデオをなるべく撮る様にしています(あ、ジュニアねw)
Commented by ぴんから兄 at 2011-10-21 12:30 x
>ぴんから弟さん
確かに、「違和感」なんですねェー .....

そっかー、ムービーか?
動くし、声も記録できますもんね。
ただ、「1枚の写真の強さ」みたいなものが僕には合っているような気がします?

忠告を一つ

僕が19の時、結婚式の記録映画を撮る事業を始めたんですが ..... ジュニアのムービーを彼の結婚式に披露する(親がしたい)時になって、HW が時代遅れになっている可能性があります。(これまでは、殆んどそうです)

「装置一式をとっておけばいい」というのは間違いです。
未来は予測できず、肝心なものが無くて慌ててしまい、結局、諦めざるを得ません。(イノベーションとは残酷なものなのです)

常に、新しいメディアに変換し直しておかないと、せっかくの苦労が水の泡になってしまいます。

ただ、これが結構な手間なのと、それまで撮ったデータが陳腐に見えてしまい ..... ウンザリするものです。(それほどに、イノベーションは凄いのです)
Commented by HIRO at 2011-10-22 20:08 x
シイディーローパーかと思ったぜぃ♪

Commented by at 2011-10-23 16:40 x
> HIRO さん
たしか、 ..... パーマ屋さんから帰ってきたとき、ケイオスがビックリしたような記憶が?
Commented by at 2011-10-24 07:23 x
>HIROさん
あはは、世代だねぃw
もう10年近く前の写真かも知れない。けいおちゅが若々しい。
<< おまぬけなぐうちゃん ぐうちゃんはカメラ目線 ..... >>