おまぬけなぐうちゃん
Grand (グラン)がぐうちゃんの正しい名前
b0085526_17231862.jpg
ボルゾイを 30 頭も撮影したのは、あの日限りだなぁ ~

盛岡で行われた東北オフ会では、小岩井農場の近くの空き地を借りて
30 数頭の大撮影会を敢行、 あまりの数に興奮して .....

僕は、ウロウロ ..... 犬たちも、やはり ウロウロ
b0085526_17242876.jpg
ぐうちゃん、横目で見たッしょ ..... 楽しかったねぇ
b0085526_17251695.jpg
ラルフは究極の怖い顔なんだけど、とてもフレンドリーないい子でした

嗚呼 ー 、 過去形ばかりになってしまったね
b0085526_17264611.jpg
必死になって頑張るんだけど ..... チョッピリおバカ
b0085526_17274132.jpg
でも、カッコいいねぇーッ!

Borzoi ..... 誰も敵わない

(夫)

P.S.
おっと、次回は Chaos (ケイオス)だ!
[PR]
by noru_nao | 2011-10-25 17:36 | 犬のこと | Comments(0)
<< なかよし、なかよし ..... ケイオスに逢いたい ..... >>