沖縄の食べもの、その1
日付が変わるギリギリに食事(夜食?)を採ることに .....
b0085526_882599.jpg
トロピカルな箸袋と、カラフルな色使いの魚めにゅう!
b0085526_810085.jpg
いろいろ注文したのだが、ビジュアル的に絵になる料理が少ない

海ぶどう ..... 先生が解説してくれたのだが、その内容を忘れた
生の Orion ビールはスッキリしていて美味しい
K さんは〆にハブ酒 ..... ディスプレイされているものをそのまま
b0085526_815522.jpg
これは、札幌でも売っているのかしら?  すごく美味しい!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-11-03 08:18 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by at 2011-11-03 22:02 x
あはは、蜜梅は数日前からすでに冷蔵庫に入っておりますw
ぼのちゃん、遊んでくれるおとさんがいなくて、昨日今日もうるさくてしゃーないです。
Commented by at 2011-11-05 06:34 x
帰ったら、密梅を飲みながら、ぼのと遊びます。
<< 沖縄の食べもの、その2 なはッ、なはッ、..... トホホホ >>