あせって、焦って .....
飲みに行く前に、昨夜の続きを UP!
b0085526_19595779.jpg
お土産モノやさん
b0085526_2004399.jpg
なんか、 「ちんこすこう」ってヘンじゃない?
b0085526_2012090.jpg
これって、チャンと許可とってるの? 中国方式かぁ!
b0085526_2022029.jpg
流行っているらしいけど ..... イヤですね
b0085526_2025055.jpg
昨夜は、民謡ライブの店へ連れていってもらいました
b0085526_2034759.jpg
えぇー ..... なんと言っていいのか解りません?

慌てて、沖縄 最後の夜に繰り出しまーッス!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-11-04 20:06 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by keiki at 2011-11-04 23:24 x
おー!興味深いですなー!!!
Commented by at 2011-11-05 06:37 x
沖縄は、独特の文化で日本では味わえない雰囲気があります。
ハワイのような、マカオのような ..... 日本語が使えて、安全なリゾート?
仕事ではなく、ゆっくり来てみたい!
<< 知らない街で見かけたモノ 沖縄の食べもの、その3 >>