銀座のホテル ..... 女性に人気があるそうです
今夜は銀座三昧なので
b0085526_1725622.jpg
モントレ 銀座、前にも泊まったことがあるが、お洒落かも?

このところ、ブログを更新する暇もなくって
b0085526_17291824.jpg
仏蘭西風なのか? チョッと違うテイスト .....

夜遅くまで酒を飲みました
どうして、いつも飲み過ぎてしまうのだろう?

料理が美味しかったから(過門香 本店で)
20 年ものの紹興酒をボトルで頼んでしまったから
まぁ、卑しさが徒なのねぇ ..... 深〜く猛省!

ホテルへ戻って、「なんで快適なんだろう?」と寝ながら考えた
b0085526_733238.jpg
洗いざらしのパジャマが、気持ちいい
ベッドのクッションがちょうどいい
基本的な空調が快適で、調整がいらない ..... Zzzzzzzzz

朝風呂+シャワーを使っても、浴室の鏡が曇らない
b0085526_7355799.jpg
調度品が安っぽくない
リンスがすごくいいと思った(たぶん POLA ?)

男でも、いいホテルみたい!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-11-24 17:32 | ビジネス | Comments(6)
Commented by Linea oro at 2011-11-24 20:47 x
お疲れ様でーす!

こういうホテルに2~3泊して、のんびり好きな本でも読みたいですね。

腹がヘッタラ、本を片手に近くの寿司やか蕎麦やで…。
Commented by HIRO at 2011-11-24 20:58 x
オサレですな!
テラスがないのがリゾートとの違いでせうか?

こんな都会の中のオサレなホテルに篭って、長編小説もありかな?
「沈まぬ太陽」なんて、ええかも。。
Commented by at 2011-11-24 23:18 x
> Linea oro さん
こんばんわーッす!
な〜るほど、それ、いいですねぇ ..... 休みっぱなしだとまずいんで、一日に一つだけ仕事を入れて、3泊4日の出張? てな訳にいくだろうか .....
今夜も、(目の前の)過門香へ行ってまいりました。
Commented by at 2011-11-24 23:23 x
> HIRO さん
お久しぶりです!
ホテルで小説を読むって、無駄なようだけどリラックスできるかも知れないですね。
温泉旅館で周りに何もないより、花の都、銀座のど真ん中で無駄な時間を過ごすのは、無駄じゃないかも知れない? (ススキノに住んでいる僕には合ってる)
Commented by いもうと at 2011-11-25 01:31 x
お疲れ様です。昨日も私を千歳まで送ってくれて、さらに荷物まで持ってもらってたのに、今日もまた千歳まで行って出張なんて、さぞお疲れでしょう。今更ながら申し訳ないです。
 昔泊まった神戸のモントレは可愛らしい感じでしたが、銀座はモダンですね。
さすがビジネス客の多い東京といったところでしょうか。
Commented by at 2011-11-25 07:36 x
>いもうとさん
あー、良かったね! 無事のご帰還、なによりです。

また、遊びにいらっしゃ〜い。
上海の話を、いろいろ聞かせてくださいね。
<< おいしいきもち これッ、目からウロコが剥がれ落... >>