堪能しました! Eric Clapton in 武道館
いやぁー、凄かったです!

Eric Clapton を武道館で、それも真っ直ぐ前、前の方の席で
H さん、たいへんお世話になりました ..... いい音、出てましたねぇー

公演の後、四谷の牛タン屋でスロー・ハンド・クラブの皆さんと歓談
こちらも、興味深い(内緒の)話が聞けて、またビックリ!

翌日は、下北沢 Reg にてトリビュート・ライブ
b0085526_7757.jpg
3s を持って行かなかったのを後悔、玄さんゴメン?(GRD3で撮影)
b0085526_78680.jpg
b0085526_784220.jpg
PA を通した大音響も痺れますが、生音が混じった素晴らしい演奏もたまりませんねェ(そして、楽器が素晴らしかったなぁ ..... たぶん3桁のギターばっかり?)
b0085526_713435.jpg
この後、クロサワ楽器のイベント Respect Clapton Live のトリで出演 ..... ほんと、玄さんは凄い人なのです!

FB で知り合った H さんが総て段取りしてくれたのです

素晴らしい想い出と ..... あッ、トリビュート・ライブは、「H さんの還暦に想いを込めて」と玄さんが言ってましたね

たいへん、お世話になりました .....

ありがとうございますッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2011-12-07 07:34 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by Linea oro at 2011-12-07 22:03 x
兄さまにして、かなり興奮覚めやらぬご様子。

この場で何を連ねるよりも、悔し紛れに…。

次の機会に生で伝えてくださいね☆
Commented by at 2011-12-07 22:45 x
> Linea oro さん
素晴らしいコンサートでした!
Eric さんも、そして色々なアーティストの方々とも ..... 繋がっているんですねぇ。
年の瀬に、一杯飲りましょう!
<< 万年筆 ..... おいしいきもち >>