ペン・クリニック
10時の開店前に、20人ほどの行列ができているセントラル
札幌で行われたセーラー万年筆のペン・クリニックへ行ってきた
b0085526_13382395.jpg
ペン・ドクターは還暦万年筆をプロデュースした川口明弘氏

僕は5番目、お付きの人が「カンレキです」と誇らしげに言い .....
b0085526_13415149.jpg

ずいぶん、丁寧に診てもらえたようで ..... 試し書きには満足ッ!
b0085526_13422052.jpg
マイスターの指先にはインクが染み込んでおり ..... かしこまった席ではチョッと出しづらいかも知れませんが(写真をクリックしてみて)

仕事をするホンモノの職人の手はカッコいいッ!

(夫)

P.S.
カメラは Ricoh GXR ..... 色味がチョッと違うね
帰りに丸善でペン・ケースを買った際、「ペン・クリニックへいらしたんですね?」と声をかけられた ..... ライバルのイベントをちゃんとチェックしているおばさん、偉いよッ!
[PR]
by noru_nao | 2011-12-10 13:57 | 小ネタ | Comments(0)
<< 僕の iPhone は ..... 万年筆 ..... >>