博多出張 《 とりあえず版 》
♬ 早く中州へ行かなきゃッ!(閉まっちゃうwー?)

札幌から福岡へ向かう機上のできごと .....
b0085526_18515144.jpg
お昼の時間を過ぎ、スナックが出てきたので、調子こいてオリオン・ビァーを頼んだのさッ

風邪が治りきらなくって、咳がひどい ..... 機上のジジイ、死にそぉ〜

CA さんに違う飲み物を頼んだのさッ

美味しい葡萄ジュースと、マスク2枚、あめ玉にティッシュ
b0085526_18582265.jpg
優しいなぁ〜、まぁ、高い料金だけはあるか?

今夜の接待は、ノン・アルコールで  ?  ?  ?

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-01-23 19:05 | ビジネス | Comments(4)
Commented by at 2012-01-23 19:13 x
飲酒は厳禁ですからね。呑まない時は落ち着いてるんだから。ホテルの乾燥にも気をつけて。濡れタオルを暖房の近くにかけて寝るんですよ。
コうるさいにょーぼより。
Commented by メリーセブン at 2012-01-23 19:18 x
バスタブにお湯をはって、ドアを開けて寝てくださいね。

コうるさい、副会長より。
Commented by at 2012-01-23 23:41 x
>メリーセブン様
お気遣い、ありがとうございます!
Page でお会いできるチャンスがあれば ..... できるだけ行こうと考えています。
Commented by at 2012-01-23 23:44 x
>妻 殿
三原さんのお店「トロンボーン・クラブ」へ行ってまいりました。
ごく薄い水割りを舐めるようにしながら、チェイサー代わりのウーロン茶を飲んでいました。

博多の夜、けっこう寒いです。
ホテルの部屋を暖めておいて正解でした!
<< 博多はいいなぁ! イノベーションのジレンマ >>