博多はいいなぁ!
久しぶりに飛行機に乗って博多へ、2時間半のフライト
b0085526_9173696.jpg
札幌は曇っていましたが
b0085526_91755100.jpg
少しずつ晴れてきて(晴れてねぇぞッ)
b0085526_9181624.jpg
着く頃には ..... 離着陸も撮影したい! のに?

博多は便利だと思う
空港からすぐに街中へ行ける ..... 万が一の時は危ないか?

博多の人の優しさが好きッ、時刻表を見ているとすぐ声をかけてくれるし、道を聞いても親切な人が多いと思う

東京から北の太平洋ベクトルは、カッコ付けたがりの「裃文化」で、見て見ぬふりをする
b0085526_9242560.jpg
はじめて泊まるホテルだが、細やかさが行き届いていてグッド!

ホテルを出ようとすると、女性が 50 人ほど僕を待っていた
b0085526_9264828.jpg
なんだかコンダカ の韓国のスターが泊まっているのだとか
..... フーン、僕じゃないのか?

中洲の「トロンボーン・クラブ」は一年ぶりである

マスターの三原さんと僕は、全く同じ日に生まれた!

10 数年以上も前 ..... はじめて訪れた博多で、偶然に入った店で知り合った、まっこと不思議な運命の出会いである

「お互いに、嫌な知らせが無いように ..... 」と言いながら別れる
いつ訃報が来てもおかしくない年齢である? さ・び・し・い
b0085526_933429.jpg
ホテルに、とても便利なモノがあった
b0085526_9342092.jpg
千歳空港で買った本 .....

今朝、風呂に入りながらこの本を読んでいて、不覚にも泣いた

子供の頃や父のこと、母のこと、 ..... あまりに、いろんな事がよみがえってきて、思わず故郷を想い出したのである ..... 涙もろくなって困るねぇ

さぁー、 仕事へ行こうッ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-01-24 09:37 | ビジネス | Comments(0)
<< ジンギスカンの正しい食べ方 博多出張 《 とりあえず版 》 >>