瀧原聖治と、その家族の【光画展】
瀧原さんが亡くなって、早くも1年が経つ ..... その家族の【光画展】が今日から始まるというので、嫁と出かけた
b0085526_16582042.jpg
懐かしい写真、デジ研で「大伸ばし展」をしたときの出力が ..... Rising Sun Rock Festival のポスターになった写真

北海道の広告写真を代表する、その輝かしい作品が ..... 僕がいただいた写真も、たくさん展示されていた

「瀧原聖治 ル・コルビュジエを撮る」でお話したのが最後だが、ヨセミテを撮りに行く前日、サンフランシスコまで電話をくれた

杯を片手に、熱く語り合った ..... その彼に報せたい、Nikon D800
b0085526_17285142.jpg
ピクセル等倍で観ると
b0085526_17295493.jpg
瀧原さ〜ん、こんな凄いカメラが出るんだよーッ

あぁ、瀧原聖治に使わせてみたい!
b0085526_17353240.jpg
あんなに写真が上手い人はいないから .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-02-20 17:39 | 写真 | Comments(2)
Commented by ぴんから弟 at 2012-02-21 09:57 x
AirDoのWABISABIとのコラボは鮮烈でしたね。北海道の広告写真界の損失ですねえ。ファインダーを通して何が見えていたのか、お聞きしてみたかったです。
Commented by ぴんから兄 at 2012-02-21 11:18 x
>ぴんから弟さん
こんちゃーッす! ..... デブ、増殖中です。
いよいよ、楽しみですねェー、カメラも 新年会も!(前日までに帰着予定)
<< 不義にして富まず ..... 仲間と朝帰り ..... >>