GRD3を使ってみました
夫さんからおさがりをもらったので、さっそく。
しかも、勉強になるからとマニュアルモードで。

b0085526_22272070.jpg

b0085526_22273126.jpg
暗い店内でのウーロン茶。
ISO100でも、背景がちょっとザラっとするんですね。
でも氷の質感はこんなに写るって、夫さん絶賛の意味がわかります。

b0085526_22273534.jpg
最近、"それっぽいストリートスナップ”が撮ってみたくて、
GRDはそれ用にとちょうどいいやと思ったのですが、
シャッターのタイムラグにとまどいました。
カメラの設定がまだよくわかってないので、ノイズはレタッチでw
でも、コントラストを上げたモノクロの設定ができるらしいので、
積極的に使っていこうと思ったのでした。ポケットに入るし。


結論。
普段使っているNikon D700が、
いかに「無知な素人」にやさしいか実感w

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2012-03-10 22:40 | 写真 | Comments(0)
<< 3.11 から一年が過ぎました マルチメディア(死語?)の○○... >>