3月のフォトセミナー ..... 終了しました
毎月第2水曜は、「電塾フォトセミナー」です
b0085526_19424730.jpg
アップルストアへ行く前に、お向かいのニッサンをチェック

今月のお題は「最新カメラ事情」
Canon 1Dx、Nikon D4、Nikon D800/D800Eを紹介
ソフトも Adobe Lightroom4、Photoshop CS5.5 を ..... 油断して、チョッと時間が足りなくなっちゃいました

来月は、女子部(?)による初めてのセミナー
「 SNS で写真を楽しむ」 4 月 11 日(水) 19:00〜20:00

乞う、 ご期待で〜すッ!

さてさて、セミナーの後はいつもの蕎麦屋さんへ
b0085526_19563914.jpg
板わさ、キンピラ ..... 一杯目をもう飲んじゃった
b0085526_1957492.jpg
この玉子焼きが美味しいのよぉ(ポチッとしてみてください)
b0085526_19583931.jpg
初めて食べる「鴨の炙り焼き」が最高に旨い! 旨い! うまぁ〜い!

食後の後に、いつも覗く花屋さん
b0085526_2041514.jpg
いつもカッコいいディスプレイで、散歩コースの楽しみです

ふぅ、今日は3つも挙げちゃいました

明日も、明後日も、明明後日も飛行機に乗らなければ .....

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-03-16 20:07 | 写真 | Comments(0)
<< 晴れないと、撮る気にならない? ♪ 新潟ブルース >>