晴れないと、撮る気にならない?
昨日は、早稲田大学で行われたシンポジウムで上京

「早稲田の杜」へ行くのは久しぶり、写真ネタを探すつもりだったが ..... 雨が降っていると、な〜んとなく気が乗らないのねェ

夜までズーッと雨の東京 
♪「雨の外苑 夜霧の日比谷 ..... あゝ東京の灯よ」を思い出す

一夜明けて、雨はあがった
b0085526_1631683.jpg
b0085526_1635416.jpg
東京は曇っていました
b0085526_165748.jpg
b0085526_1651956.jpg
雲の上には降りませんが ..... こればっかじゃ、つまんないです
b0085526_16143865.jpg
帰着した札幌は「なごり雪」
この写真、iPhone ですが、よく写っていて ..... なんか悔しい

明日からも、また出張ッす! 
福井大学で行われる「日本原子力学会」に参加

初めての「福井」、どんな処か楽しみです

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-03-18 16:23 | ビジネス | Comments(6)
Commented by Linea oro at 2012-03-18 23:09 x
五木、丸岡、ホタルイカ??
Commented by いもうと at 2012-03-18 23:53 x
そうそう、生のホタルイカむちゃくちゃおいしいですよ!あと小鯛の笹漬けも♪
いつも移動で大変ですね。お気をつけて。
Commented by at 2012-03-19 08:42 x
> Linea oro さん
行ったことあるんですかぁ?
ホタルイカ、富山と近いですもんね。 食べてきましょう!
Commented by at 2012-03-19 08:45 x
>いもうとさん
お元気ですか? ..... ようやく咳がとれてきました。
ホタルイカと小鯛の笹漬けを、食べてきます!

大阪へは Peach で ..... どんな飛行機でしょうか?
Commented by 店員A at 2012-03-19 12:23 x
福井県は、札幌に向けての北上中に立ち寄り、美浜原発を見学してきました。風光明媚なロケーションに、原発、というのが妙に印象深かったですね。15年ほど前の話でしたが、今にして思うとちょっとぞっとしますね。
Commented by at 2012-03-19 22:21 x
> A さん
こんばんわ!
先日は、セミナーへご参加くださり、ありがとうございます。

京都からサンダーバードで北上してきましたが、初めて見る駅名が新鮮、「おごと温泉」、「敦賀」、「鯖江」が印象に残ったかな?

今回の学会終了後、オプションで原発見学というのがあるらしいのですが、最終日には帰着しなければなりません。
<< Peach に乗って、福井へ行く 3月のフォトセミナー ....... >>