Peach に乗って、福井へ行く
明日からの学会へ出席するため ..... 小松行きがとれなくて Peach で関空 → はるかで京都 → サンダーバードで福井というコース設定
b0085526_23302014.jpg
千歳へ向かう途中、吹雪いていてチョッと心配したが
b0085526_23312291.jpg
なんとか乗れました、 30 列目の最後尾

シート前後が狭いけど新しい機体はきれいで新鮮、日本人 CA の他にアジアの人がいて不思議 ..... キャセイに乗った感じのよう?

機内誌も音楽も、な〜んにもありません! 飲み物も総て有料です
b0085526_23364945.jpg
まぁ、外を見ていれば同じですが
b0085526_23373415.jpg
最後尾で(降りるのに時間がかかると)覚悟を決めたが、後ろからも降りれたのでラッキー ..... ボーイング 727 以来かな?

パーサーが、アナウンスの最後に「おおきにッ」ときたもんだ

(狭いのはイヤだから)帰りは ANA にしよぉーッと!

(夫)

P.S.
この後、はるか、サンダーバードと乗り継いで福井へ到着!
夜になり、GRD4 の苦手なシチュエーションなので割愛 .....
[PR]
by noru_nao | 2012-03-19 23:40 | ビジネス | Comments(2)
Commented by いもうと at 2012-03-19 23:52 x
ピーチで出張とは大変でしたね。ちゃんと予定通りに飛んでよかったですね。
(咳治まってきてよかったですね。)
Commented by at 2012-03-20 00:06 x
>いもうとさん
こんばんわ!
予定より 45 分遅れました。「千歳空港の除雪が ..... 」という言い訳にはカチンときました。(関西の人らしいのでしょうか?)

ときどき、空咳のような感じですので、完治していないかも知れません。
6月にサプライズ旅行があるかも? ..... です。
<< 春のお彼岸を永平寺で ..... 晴れないと、撮る気にならない? >>