人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初セミナー
私にとって生まれてはじめてのセミナー講師体験が、昨夜無事に終わりました。いつもの電塾フォトセミナー in アップルストア札幌 に引っ張りだされたのですwww

初セミナー_b0085526_953187.jpg

おかげさまで、たくさんの方々にご参加いただきました ^^
instagramというタイムリーなテーマだったから
・・・・と言いたいところですが、実際のところは
友人、知人のみなさまのご厚情が会場を賑わせてくださいました。

ネット上のおつきあいではじめて顏を合わせる方や、後になって実は行ってたんだよ〜の方もいらしたし、そろそろ自転車関係もスタートする時期だし(←セミナーにはあまり関係ないけど実はかなりメンバーがかぶってるw)、、、、、ゆっくりお話したい方ばかりだったのに、セミナーの前後はいつもバタバタしていて、お天気の悪い中わざわざおいでくださったのに、きちんとご挨拶もできなくて本当に失礼いたしました。>ご参加くださったみなさま

事前にあんまり緊張するような気がしなくて、でもきっと本番になったらアガるんだろうなぁと覚悟してて、なのにイザとなったらかなりリラックスしてできました。人間歳取ると厚かましくなれるもんですねw

また来月もやります ^^
また来月も、どうぞよろしくお願いします ^^

(妻)
by noru_nao | 2012-04-12 10:16 | 写真
<< 旅(出張)のお伴 ..... さぁ、明日からも また仕事 .... >>