初セミナー
私にとって生まれてはじめてのセミナー講師体験が、昨夜無事に終わりました。いつもの電塾フォトセミナー in アップルストア札幌 に引っ張りだされたのですwww

b0085526_953187.jpg

おかげさまで、たくさんの方々にご参加いただきました ^^
instagramというタイムリーなテーマだったから
・・・・と言いたいところですが、実際のところは
友人、知人のみなさまのご厚情が会場を賑わせてくださいました。

ネット上のおつきあいではじめて顏を合わせる方や、後になって実は行ってたんだよ〜の方もいらしたし、そろそろ自転車関係もスタートする時期だし(←セミナーにはあまり関係ないけど実はかなりメンバーがかぶってるw)、、、、、ゆっくりお話したい方ばかりだったのに、セミナーの前後はいつもバタバタしていて、お天気の悪い中わざわざおいでくださったのに、きちんとご挨拶もできなくて本当に失礼いたしました。>ご参加くださったみなさま

事前にあんまり緊張するような気がしなくて、でもきっと本番になったらアガるんだろうなぁと覚悟してて、なのにイザとなったらかなりリラックスしてできました。人間歳取ると厚かましくなれるもんですねw

また来月もやります ^^
また来月も、どうぞよろしくお願いします ^^

(妻)
[PR]
by noru_nao | 2012-04-12 10:16 | 写真 | Comments(6)
Commented by Linea oro at 2012-04-12 13:29 x
堂々とw落ち着いていらっしゃって、あっという間の一時間でしたよ。

実は、今月中に夫婦ともiphoneに替えようと決めていましたので
とてもタイムリーでもありました。

次々回の兄様のときは、出張取りやめマースww
Commented by at 2012-04-12 22:49 x
Linea oro さん、昨日はありがとうございました ^^ 奥様ともゆっくりお話しできなくて、Sくんも構ってあげられなくて、ちょっと残念でした。またなにかイベントでも企画してくださいね〜。
インスタグラム、夫さんも便利に使ってます。おふたりもぜひ^^
Commented by ぴんから弟 at 2012-04-13 01:02 x
お疲れさまでした!え、初めてとはとても見えませんでしたよw
ろくにご挨拶も出来なくて失礼しました。
またチャンスがあればお邪魔しまーす!
Commented by at 2012-04-13 08:50 x
ぴんから弟さん、こちらこそロクにご挨拶もできずに失礼しました〜。講師は初めてですが人前で話すのは慣れてるんですよね。小学校時代ですけどw ←何十年前のハナシだか〜w
Commented by いもうと at 2012-04-14 14:09 x
小学校で『生徒会長』やっててよかったね!
Commented by at 2012-04-15 10:42 x
>妹 はじめて役に立ったわw
<< 旅(出張)のお伴 ..... さぁ、明日からも また仕事 .... >>