モエレ沼でコソッと練習を観に行く
雨、嵐を呼ぶ男の KEN さんが「明日は、晴れるッ」と言った
b0085526_14292037.jpg
久しぶりのモエレ沼、緑が気持ちいい!
b0085526_1430274.jpg
ぴんから弟さんの勇姿(ゴメン、GRD4なので)
b0085526_14303895.jpg
続いて、KEN さんも ..... (同じく GRD4)

僕たち夫婦は、ポタリングのつもりでカジュアルな格好
Linea oro さんは私服で応援、バイクも持参せずに ..... 悔やんで
marie さんは Brompton で駆けつけました
b0085526_14354712.jpg
来週の本番に備えるTTバイクだが、あーれ〜ッ!
b0085526_14374039.jpg
タイヘンなことになっている

KEN さんのバイクは、電動で操作する Di2
しかし、バッテリーが無いッ!(忘れたんだって)

ということは、ギヤを全く換えれないので、大変どころではない?

どうにもならないのですが、KEN さんは頑張っていました

練習の後、全員でいつものトンカツ屋さんへ ..... 美味しかった
b0085526_1446466.jpg
誕生祝いをいただきました

大好きな Ansel Adams の YOSEMITE .....

モノクロなのに色を感じる素晴らしい写真の数々 .....

また、San Francisco へ、行きたくなってしまいます

ありがとうございましたッ!

(夫)

P.S.
総て GRD4で、マニュアル撮影です
[PR]
by noru_nao | 2012-05-26 14:51 | 自転車 | Comments(8)
Commented by Linea oro at 2012-05-26 23:13 x
どーも!
きょうも大変楽しかったのですが、今日一は妻様の走り去る姿が
カッコいいーと感動しました!

もっと走りましょーww

サポートカーなど要るもんかッと...
Commented by 店員A at 2012-05-27 06:06 x
運動会が流れ、予想外の休日となったわけですが、同じ時刻に動物園で子守をしておりました。充実した一日でしたが、最新のTTレーサーがどんな走りをするのか見てみたかったなぁ、、、。
Commented by at 2012-05-27 21:18 x
> Linea oro さん
ありがとーございます!
来週の応援は、揃いのジャージで行きましょう。(出場しないけど)
Commented by at 2012-05-27 21:21 x
> A さん
お久しぶりデス!
機材スポーツではありますが、やはり脚力ですよぉ .....
05:30 までは公園ですが、それを過ぎると帰路に着きます。
Commented by ぴんから弟 at 2012-05-28 12:21 x
兄さま
ありがとうございますー!

えーと、以前の僕らの再現ですか?それはプレッシャーかかりすぎますよ!
ところで僕は何のジャージで出れば良いでしょう?オフィシャルにはLEGONですかね?

>店員Aさま
なんといってもエンジンですから...だから僕はコスプレだってばwww
Commented by ぴんから兄 at 2012-05-28 14:15 x
>ぴんから弟さん
お疲れ様でした!
カッコよかったですよ ..... web でしか見られない機材を間近で観る幸せ

選手の方は、1秒でも速くゴールできるジャージでお願いします!

Linea oro さんと僕は、無責任な「ひやかし」なので、「引退した元選手ルック」を目指すのみ(笑)
Commented by 店員A at 2012-05-30 06:26 x
今朝は、お邪魔いたしました、、、。眼力のある方に見て頂き、愛車も喜んでおりました。私もいろいろお話伺えまして嬉しかったです。いい出会いがあるといいですね。田端に行かれましたらいろいろ教えてくださいね。
Commented by at 2012-05-30 09:23 x
> A さん
おつかれさまでした!
小雨模様で、いつになったら温かくなるのでしょうね。
また是非、クロモリ談義をやりましょう。
<< 土・日は自転車で ..... 62 歳の誕生日は東京で >>