先々週の中国出張 ..... たいへんな旅(1)
あんまり、書きたくないのだが、そうもいくまい

出張が近づくにつれ、反日デモがエスカレートする中 ..... まさか、社員だけ行かせてキャンセルする訳にもいかないのだ
b0085526_17191241.jpg
このバッグ一つに書類鞄やら着替えやら総てを突っ込んで出発
b0085526_1720282.jpg
手作りのおにぎりを食べている人を見るのが好きッ!
なぜか? 家族の愛を感じるんだなぁ .....
b0085526_17233736.jpg
今回は関空で乗り換え、いざッ、大阪へ!
b0085526_17242258.jpg
一昨年のことがあるので ..... 雲が気になってしょうがない
b0085526_17254148.jpg
ケイオスが、グランが現れないかと .....
b0085526_17261535.jpg
なんか、Bono が現れているような気がする

へぇー、四国から関空へ入るんだぁ?
b0085526_17272789.jpg

平日の関空は空いていて、 ..... まぁ、赤字だわなぁ
モノレールに乗って国際線ターミナルの出発ラウンジで腹ごしらえ
b0085526_1730446.jpg
しばらく食べれなくなる和食 ..... のはずだった?
b0085526_17314817.jpg
関西の人は、スモーキング・ラウンジというものを発明(全席喫煙可)

この飛行機で行くのかぁ ..... 今回の移動は総て ANA にしたのだが
b0085526_1734046.jpg
空いていたさ ..... そうだわなぁ
b0085526_17353068.jpg
機内食が美味しいのは当たり前、帰国の便ではうれし涙が出る?

b0085526_17371145.jpg
着いたけれど、誰も迎えに来ていないって、 どういうことですか?
b0085526_17382214.jpg
杭州空港はデジタル・サイネージが流行ちう ..... 百恵ちゃ〜んッ!

雨が降っていたのだが、札幌より寒いって、 どういうことですか?

中華料理を覚悟していて、和食攻めに遭う!は、明日の心だ

(夫)

P.S.
なんか、筆が進みませんが ..... 頑張ります

写真は総て GRD4 ..... と iPhone4しか持っていきませんでした
[PR]
by noru_nao | 2012-09-26 17:45 | ビジネス | Comments(0)
<< 先々週の中国出張 ..... ... Bono は俺のこと嫌ってる ... >>