嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(7)
ようやく香港のホテル日航でチェック・イン!
b0085526_13363248.jpg
偉そーですが ..... 同行者のおかげで VIP 待遇を受けました

その前に、樟木頭でのお仕事2日間 と、雑記
緊張が高まってくる中、ホテルと工場の往復が続きます
b0085526_13385168.jpg
ホテルの入口から朝の風景、南国に近づいていますね
b0085526_1342485.jpg
たまには飲茶で朝ご飯
b0085526_13424079.jpg
お粥も試してみます ..... あんまし、美味しい

得意先の特別な計らいで、中華レストランで昼食をいただきました
※ ぜひとも、厳重な警備でお願いしますね!
b0085526_13434389.jpg
南の方では、最初に出されたお茶で食器を洗います
b0085526_13481587.jpg
メイン料理は木の根のスープ ..... 本物でしょうか?
b0085526_1350429.jpg
北朝鮮製のコピー煙草には「健康を害する ..... 」と書いてない
b0085526_13524289.jpg
ホテルに戻る前に、お菓子を買って、日本語表記で遊びます
b0085526_13531215.jpg
ロンドン・オリンピック記念のコーラ
b0085526_13544093.jpg
好きな味なんだけど、くどいぞーッ!

仕事を終え、(陸路)深玔経由で香港を目指しましたが、香港に着いた頃に樟木頭から電話が入りました

隣の鎮で、ストライキが暴徒化し、武装警察が工場に突入 .....
「明日から臨時休業します、ご無事でなによりです」 とッ?
b0085526_1414080.jpg
てな、感じですねェ

急用が入ったので ..... ここまで

「香港で、自由を謳歌しよう」は、明日の心だ!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-09-28 14:05 | ビジネス | Comments(0)
<< 嵐の中国出張 ..... たい... 嵐の中国出張 ..... たい... >>