人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)
日航香港のロビーにある、水で回転する(と思われる)オブジェ
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_13144371.jpg
朝ご飯は、どんなんかな? .....
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_13165555.jpg
期待を裏切らない納豆ーッ とヤクルト、味付け海苔
飽きがきていますが、中国を脱出しましたので仕方ありません

旅の終わりに香港 ..... ケイオスとグランに会えるかも知れない?
http://norunao.exblog.jp/13621524/

夜空にケイオスが現れ、きっと龍になっているんだ ..... と思った

龍の通り道をたどる旅にしたかったのと、「慕情」の舞台が見たい!
原題: Love Is a Many Splendored Thing は、1955年に公開されたアメリカ映画、ベルギー人と中国人の血を引くハン・スーインの自伝をもとに、William Holden と Jennifer Jones で演じられた悲恋物語
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_13363524.jpg
タクシーで中環 Central へ、バスで淺水灣 Repulse Bay を目指します
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_13453011.jpg
淺水灣は、香港一のリゾートで、白い砂浜が美しい .....
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_13512377.jpg
昔はホテルだった The Repulse Bay(現在はリゾート・マンション)
大きく空いている穴は、九匹+ケイオスとグランで11匹の龍の通り道

でも、ヨセミテのような「気」を感じ取ることができなかった .....
彼らは、もう、いないのかも知れない?
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_1422321.jpg
ここなら、住んでみたいなぁ ..... 高そーッ だけど
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_1442669.jpg
買い物をし、中庭でひと休み ..... 欧米人しか見当たらない!
子供たちの子守も、犬の散歩も、たぶんフィリピーナらが?
西洋人を魅了してやまない HongKong(ホンコーン)がここにある
嵐の中国出張 ..... たいへんな旅(9)_b0085526_14112639.jpg
いつか、一週間でも住んでみたい ..... その前に The Peninsula か?

ここの細い通りは高級外車がよく通る
アストン・マーチンやマクラーレンといった、札幌ではあまり見ない車が頻繁に走る
ロールス・ロイス、ベントレー、ジャギュアの超高級セダンが普通で、ポルシェ、BMW、レクサスでは「邪魔だよー」と言われそうだ

いやン なっちゃうねぇ〜ッ

(夫)
by noru_nao | 2012-10-01 14:25 | ビジネス
<< 嵐の中国出張 ..... たい... 嵐の中国出張 ..... たい... >>