札幌オオドオリ大学をご存知ですか?
「街」がまるごとキャンパス!

おもしろいことを考える人がいるものである
「小樽の壁を撮る」とかいう企画で、一緒に行ってみた
b0085526_14211754.jpg
集合場所近くのオブジェ(じゃなく、現役の配管設備)
b0085526_1423201.jpg
みなさんに付いていって、撮ってみるが
b0085526_14243842.jpg
あまり上手とは言えませんねッ!
b0085526_14262196.jpg
社員な訳ないか?
b0085526_14274687.jpg
BENETTON って、以外と地味ですね .....
b0085526_14303378.jpg
小樽は面白いモノがありそうです
b0085526_1432116.jpg
100 円くじ、すぐ横には「こすり台」がありました
b0085526_14342513.jpg
留め方がオシャレです!
b0085526_1435652.jpg
こんな感じで撮影ちう ..... 女子2名ッす

そうそう、札幌オオドオリ大学でした
http://odori.univnet.jp

(夫)

P.S.
撮影は、GXR と GRD4です
[PR]
by noru_nao | 2012-10-03 14:41 | 街のあれこれ | Comments(2)
Commented by らんまる母 at 2012-10-11 10:13 x
ケイオス母様へ
おはようございます

ケイオス父様の写真は 何時もながら 美しく吸い込まれそうになります
プロ中のプロ

何度も何度も見せてもらい 感心してしまいます


らんまるも沢山写真を写しておけばよかったです 6歳になる前に虹の橋を渡るなんて想像もしていなかったので 残念です

もう10年になるのに 未だに 思い出すと涙がこぼれます お骨は 私の部屋に置いています
北大の検体の申し出を受けて 医学の発展のために そして若い獣医さんのために ちょっぴり役立ちました 大きな身体ですから 抱っこも出来ず 本当に頑張ってもらいました

ケイオスママならなおさらの事でしょう
命を吹き込んで育ててきたのですから 

秋が色濃くなってきましたね

クマ騒動で南区は 騒がしいです

先日真駒内公園にパグ二匹を散歩に連れて行きました
ミズナラの木が 沢山どんぐりを落としていました
真駒内川も公園の中を流れていますから とても危険です

鹿達も 連なって出てきますので 時々車にぶつかり 双方が困るんです

自然豊かな札幌ですね



季節の変わり目どうぞ ご自愛ください

Commented by ケイオス母 at 2012-10-11 15:38 x
>らんまる母さん
もう犬の写真をアップすることもできなくったにも関わらず、相変わらずご覧いただいてうれしい限りです(^^)
らんまる君、献体されたのですね。少なからずつらい思いをされでしょうし、なかなかできる事ではないと思います。見習いたいです。
うちもお骨になった2頭は今もリビングにいます。どこかのタイミングで散骨してあげようと思っていますが、もう、手元にあるのが自然になってしまっていて・・・(^^;
熊の出没にも胸が痛みますね。お住まいの方の不安はもちろん察してあまりありますし、かといって殺される熊に罪はないのに、、、と釈然としないものもあり。くれぐれもお気をつけくださいませね〜。
らんまる母さんも、お風邪など引かれませんように。
ありがとうございました(^^)
<< どーも、カメラの調子が良くない... 急な出張でも、東京なら安心! >>