Farewell to 2012!
思い出ぶかい 2012 年が数時間で終わっていく

今年一番の出来ごと ..... 会社がテクノパークから中央区へ移転
徒歩通勤になり、ススキノを通って行き帰りの毎日

・久しぶりに東京の出版社から撮影の依頼、嫁と二人で!
・De・Rosa Neo Primato 新調
・田坂さんと河波さんの写真展に嫁と参加させていただいた
・反日ストの真っ只中、中国出張ッ
・Lexus がやってきた
・電塾全国大会へ嫁と参加!

今夜は初めての経験となる大晦日のパーティへ
外国人の方々が大勢いらっしゃるそうで .....

年が明けたら、新しい3カ年計画がスタートする
自分にとっての大きな仕事としては、たぶん最後の仕事 .....
「こころよく我に働く仕事あれ、それを仕遂げて死なむと思う」
啄木ではないが ..... そういう心境である

さて、
b0085526_9235399.jpg
暮れの雑事をビックリした目で見守ってくれる Bono

君にとって、2012 年はどんな年でしたか?
そして、どんなワクワクする新しい年がやって来るのだろう?


今年一年のご愛顧に、心よりお礼申し上げます

素晴らしい 2013 年をお迎えください!

(夫)
[PR]
by noru_nao | 2012-12-31 09:30 | 街のあれこれ | Comments(8)
Commented at 2012-12-31 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KEN at 2012-12-31 11:59 x
今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

新3か年計画が大成功になるよう祈念しております。
Commented by ぴんから弟 at 2012-12-31 12:06 x
今年一年ありがとうございました。
来年からは一段と忙しくなりそうですね!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by Linea oro at 2012-12-31 13:09 x
今年一年のご指導ご鞭撻に深く感謝申し上げます。
早いですね、また、年を重ねるわけですね...

Commented by at 2012-12-31 14:17 x
>ないしょさん
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2013 年が、輝かしい年でありますように、お祈り申し上げます!
Commented by at 2012-12-31 14:24 x
> KEN さん
こちらこそ、たいへんお世話になりました。
来年は、香港、シンガポールへご一緒したいですね。

新プロジェクト、無理かも知れませんが挑戦してみます!
いろいろご支援たまわりますように ..... ヨロシクです。

良いお年をお迎えください!
Commented by at 2012-12-31 14:27 x
>ぴんから弟さん
今年も、たいへんお世話になりました。
三兄弟そろって、おフランス車で決めたいところです!

いよいよ、付いて行けなくなるかも? ..... ヨロシクです。

良いお年をお迎えください!
Commented by at 2012-12-31 14:31 x
> Linea oro さん
こちらこぞ、たいへんお世話になりました。

いよいよ、ワイキキを走る年ですねェ。
なんか、一緒に走ろうかな? ..... なんて思ったりして

とても楽しみな 2013 年をお迎えください!
<< 本年も、よろしくお願いいたします! 今日は仕事納め ..... >>